468:
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/375407/
りっきー神久しぶりの登場
迷宮にサポってマジ

BlogPaint 

469:
えっ、ミネアの出る迷宮にサポと行けるようになるの?

476:
>>469
ロンデやドロシーでも稀にミネア類出るけどね

482:
>>476
メタル迷宮だけだぞ

470: 
迷宮サポは助かるわ 
サブの金ロザのためベリアルやってるけど1枚ずつは面倒くさかった 

472: 
迷宮サポマジで? 
たまったメタキンを使えるのが一番嬉しい 

474: 
おそらく次のバージョンアップだろうね 
できればローラ終わる前にやって欲しかったけど 

475: 
元気玉のスタックに関してはDQXTVでも話出ただろー 
はよ! 

480: 
迷宮サポってなんの話?dqxTVでもやってるのか今 

484: 
>>480 
回答済みの提案に久々にりっきー登場 

504: 
元気玉のスタック上限変更ってさ、 
使わないからどんどん貯まっていくんだろ・・・ 

元気チャージを日課週課にもバンバン使えるような方向性で考えろよ 

まぁちょろっとデータ弄るだけで簡単な案だからやるんだろうけど 

538: 
[提案]通常迷宮に自分の連れているサポートと行けるようにしてください 

[回答]魔法の迷宮の位置付けも変わっているため 
自分とサポート仲間で遊びやすくなるような対応は進めております。 
ですので 今しばらくお待ちくださいませ。 

望むものと違うものが実装される予感 

544: 
>>538 
レンドアのドロシーにコインあげるコインボスの時に 
メタキンコインとかを捧げられるようにして欲しい 

ソロだと使いようが無いんだよね 

546: 
>>544 
通常迷宮に自サポで行けるようになったら解決だ 

548: 
>>546 
そこまで要求しないので、ドロシーコインボスで使えるようにしてほしい 
気軽にメタスラコイン類を消化したい 

545: 
野良迷宮でぶっぱしろ 

549: 
持ち寄りはめんどくさいのか 気持ちはわかる 

564: 
自分とサポート仲間で遊びやすくなるような対応 

遊びやすくって言葉がすごくひっかかる 
ソロ迷宮はずっと望んでいただけに不安しかないわ 

598: 
サポ迷宮はよ、最優先事項だろ 
学園なんて消してその分のリソースまわせや 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484131124/