468:
469:
えっ、ミネアの出る迷宮にサポと行けるようになるの?
476:
>>469
ロンデやドロシーでも稀にミネア類出るけどね
ロンデやドロシーでも稀にミネア類出るけどね
482:
>>476
メタル迷宮だけだぞ
メタル迷宮だけだぞ
470:
迷宮サポは助かるわ
サブの金ロザのためベリアルやってるけど1枚ずつは面倒くさかった
サブの金ロザのためベリアルやってるけど1枚ずつは面倒くさかった
472:
迷宮サポマジで?
たまったメタキンを使えるのが一番嬉しい
たまったメタキンを使えるのが一番嬉しい
474:
おそらく次のバージョンアップだろうね
できればローラ終わる前にやって欲しかったけど
できればローラ終わる前にやって欲しかったけど
475:
元気玉のスタックに関してはDQXTVでも話出ただろー
はよ!
はよ!
480:
迷宮サポってなんの話?dqxTVでもやってるのか今
484:
>>480
回答済みの提案に久々にりっきー登場
回答済みの提案に久々にりっきー登場
504:
元気玉のスタック上限変更ってさ、
使わないからどんどん貯まっていくんだろ・・・
元気チャージを日課週課にもバンバン使えるような方向性で考えろよ
まぁちょろっとデータ弄るだけで簡単な案だからやるんだろうけど
使わないからどんどん貯まっていくんだろ・・・
元気チャージを日課週課にもバンバン使えるような方向性で考えろよ
まぁちょろっとデータ弄るだけで簡単な案だからやるんだろうけど
538:
[提案]通常迷宮に自分の連れているサポートと行けるようにしてください
[回答]魔法の迷宮の位置付けも変わっているため
自分とサポート仲間で遊びやすくなるような対応は進めております。
ですので 今しばらくお待ちくださいませ。
望むものと違うものが実装される予感
[回答]魔法の迷宮の位置付けも変わっているため
自分とサポート仲間で遊びやすくなるような対応は進めております。
ですので 今しばらくお待ちくださいませ。
望むものと違うものが実装される予感
544:
>>538
レンドアのドロシーにコインあげるコインボスの時に
メタキンコインとかを捧げられるようにして欲しい
ソロだと使いようが無いんだよね
レンドアのドロシーにコインあげるコインボスの時に
メタキンコインとかを捧げられるようにして欲しい
ソロだと使いようが無いんだよね
546:
>>544
通常迷宮に自サポで行けるようになったら解決だ
通常迷宮に自サポで行けるようになったら解決だ
548:
>>546
そこまで要求しないので、ドロシーコインボスで使えるようにしてほしい
気軽にメタスラコイン類を消化したい
そこまで要求しないので、ドロシーコインボスで使えるようにしてほしい
気軽にメタスラコイン類を消化したい
545:
野良迷宮でぶっぱしろ
549:
持ち寄りはめんどくさいのか 気持ちはわかる
564:
自分とサポート仲間で遊びやすくなるような対応
遊びやすくって言葉がすごくひっかかる
ソロ迷宮はずっと望んでいただけに不安しかないわ
遊びやすくって言葉がすごくひっかかる
ソロ迷宮はずっと望んでいただけに不安しかないわ
598:
サポ迷宮はよ、最優先事項だろ
学園なんて消してその分のリソースまわせや
学園なんて消してその分のリソースまわせや
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484131124/
1:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 11:06
返信
ツールでジェム使うしかないとかおかしい
2:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 11:28
返信
3:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 12:16
返信
4:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 12:21
返信
5:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 12:37
返信
そもそも昔ドロシー実装の時にコインを投入できる別のマップを実装してほしかったんだがな
6:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 12:45
返信
7:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 12:54
返信
8:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 12:56
返信
9:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 13:01
返信
金持ちはそんなの気にしないのかなぁ
10:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 13:07
返信
単に意地でも人と組みたくないヤツが一定数いるってことだろ
11:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 13:07
返信
ボス手前になってるから
隠し部屋出現させるコイン使えるように
変更するのが面倒なんだろう
無能だから
12:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 13:31
返信
というか最初からこれで良かったのに。
13:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 13:32
返信
「それならドロシーでいくわアホか」
ってなる未来しか見えない
14:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 13:53
返信
いつまでドラクエの名前に乗っかってるつもりかな?
15:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 14:12
返信
ありがたい
16:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 14:21
返信
ゲームシステムって事になっていくね
いかに先見性がないか自分たちが作ったものを理解していないか
いちユーザーから見てもこの動向は運営が運営できてないよね
もう本当に舵をとれないことを認めて引導を渡してほしいよ
17:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 14:23
返信
ドレアムとか災厄とか、チムメン同士で仕方ないながらも結局ワイワイやって消化できるけど、コインボスはアクセも完成してるし、邪神への供物は焼け石に水だしで、どうにもならんのでな
18:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 14:24
返信
19:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 14:26
返信
絆が生まれるのは常闇とコロだけw
20:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 14:34
返信
21:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 15:18
返信
肉入りと組むよりおよそ「4倍の時間」「4倍の費用」「4倍のリスク」がかかる。
このうちの1つが解決しても他の2つが解決してないんだから
運営がそこをどう考えているのかが重要
22:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 15:41
返信
提案が広場でかなりあったしトラブルが減るのはいい事だね
23:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 15:56
返信
「4倍のリスク」って何だ?
葉っぱ使える人が自分しかいないとかそういう話?
24:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 16:51
返信
25:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 17:49
返信
「もしサポ3迷宮でコイン同時投入できたら」という仮定の話だから
「1回負けただけでコインを4枚失う」のが
持ち寄りに対する4倍のリスクってことでしょ
26:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 18:16
返信
27:
名無しの盟友さん
2017年01月14日 22:36
返信
そもそも藤Dの作った意図通りに迷宮回り続けてた奴ってどれだけ居るん?
その意図を再現しようとした魔塔が実装数ヶ月でリニューアルを余儀なくされたのが答え
プレイヤー間のいろんな格差が広がりすぎてもうオートマッチのシステム自体がまともに機能してねえんだよ
28:
名無しの盟友さん
2017年01月16日 00:13
返信
29:
名無しの盟友さん
2017年01月16日 11:23
返信
メタキンは持ち寄りしろよで済む話だが、型落ちボスは難しいぞ
30:
名無しの盟友さん
2017年01月16日 16:36
返信