03bddc59-s

44:
これ最低でもレベル40は欲しい?32しかないんだけど

45:
>>44
45必要だ!
サポでやれ

55:
学園はレベルアップでのステ上昇大きいから
レベル上げサボってる奴はそれだけで周囲に迷惑をかけることになる

104: 
育てたところで劇的に強くなるわけでもないんだがな 

111: 
>>104 
40から45は割と劇的に強くなるぞ 
とくに攻魔の上がり方がおかしい 

136: 
>>104 
HP 35 力35くらいかな 
魔力は130くらいで無理やり感があるけどな 

140: 
>>136 
Lv40→45で増えるHP35が意外と大きい 
あとは購買部に売ってる竜玉でもしてればなんとかなるレベル 

110: 
数値詳しく見てないけど40と45では相当違った気がする 

116: 
1レベルで攻撃魔力28上がって吹いた 

118: 
道場の☆選んでやってれば40→45なんて1時間もかからんからサクッと上げておけ 

142: 
40→45にしたら 
40の時にHP多め装備と45の時のセト含めた攻撃特盛りHP何それ?だと 
HPの差がほとんどないのだよな 
40の装備のままだとHP300超える人もいるかと 

199: 
lv40のため弐ピンクのドルマ即死両手剣ばっかりだぞ 

447: 
俺以外みんなレベル40越えてて草も生えない 

588: 
正直レベル41くらいで足切りしてくれないとチンパン以前に育ってないキャラが多すぎる 
その辺の設定がおかしいから無意味なギスギスが生まれる 

593: 
学園は俺ツエーしてもらうんじゃなかったの? 

600: 
>>593 
不評だったんで方向転換したんじゃね? 

602: 
>>600 
完全に逆効果だろw 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484290112/