be9ad831

718:
1幕 超元気玉   1
2幕 黄金の花びら 1
3幕 オグリド   5
4幕 錬金石    10
5幕 筆      3

702:
5大陸素材なんて律儀に回して元々安いものをゴミにしたって
外れ枠になるだけで誰も喜ばないんだからしばらくオグリド固定でいいのに
相場とか普通の中級練金依頼で黒字出るくらいでいいんだよ

703:
3幕オグリドホーンでござる

704: 
お前らの大好きな筆と黄金花だぞ 

705: 
男はみんな大好きだな 

706: 
オートマッチで行ったら、肉1サポ2きたんだけどサポが素手だった 
武器くらい装備してるサポにしとけや! 

708: 
これ一番最初の報酬に戻ったよな? 

710: 
報酬はローテーションでいろんなパターンにしてるだけでしょ 
筆キチ良かったな 

711: 
ああもうこれ完全ローテ入ったね 
来なくていいドワオイルが未来永劫来なさそうで何より 
しかし筆もオグももうちょっと個数増やせないかね…しぶちんだわー 

712: 
今日は魔戦とマッチングして久しぶりのパサーに懐かしさを感じた 
でもクロックチャージしてほしかったな… 

713: 
ローテーションだと楽しみないから毎回変えてほしいわ 

716: 
ああ今日更新だったか 
どうもこれだけ更新日忘れちゃうんだよな 

717: 
ローテ入り確定なら転売も捗るな 
いままでは転売潰しが怖くて素材買占めができなかった 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479822606/