5bfa9efe-s

52:
同じBOTを見かけるたびに通報してるけど、運営は仕事してるの?

54:
>>52
BOTの駆除は大型アップデートごとにしかしてないよ
自分の住宅村にバザーBOT湧いたからずっと通報してるのに、駆除されたのは1ヶ月後の大型アップデート後だった
それまで湧くたびに通報しても放置

55:
通報、即駆除なわけないだろ
調査が必要だし、同じ内容の通報はたくさんあるので時間もかかる
お前の通報が最優先されるわけじゃない、かまってちゃんか?

56: 
回数多いと隔離されたり隔離されるまでの時間はやくなったりするっぽいから無意味ではないよ 
BANするのにはRMTと関連あるキャラであること確認できたり隔離されて変な行動繰り返してる場合じゃないかな 

57: 
自分の住宅村に張り付かれてみろ不快でしか無いんだぞ、しかもそれがよりによって人間子供男の頬こけだぞ?最悪だったわあれ 

58: 
張り付きがいやだったら複垢で丁目買いすればいいだけ 

60: 
>>58 
BOTだっていってんだろ、住んでるやつじゃねえんだよ 

68: 
最初に通報してから1ヶ月くらいだな 
今でもフィールドで普通に動いてる 

93: 
草原以外でBOTが自分の丁目に出没した場合は家のルーラ登録を禁止にしとけよ 
そこ使われてる可能性が高い 
草原は住宅村の教会登録で入り口のところにとんできてバザー出品と思しき行為してたな 

95: 
>>93 
今もう住宅村教会は石登録できなくなったんでしょ 

96: 
そうなのか 
上に書かれてるのどっちの場合かわからないけど雪原にBOTが現れた場合は自分のサブの家ふくめ全部登録禁止にしたら現れなくなったわ 

127: 
3.4前期で住宅村の教会にルーラ登録できなくなったけど、業者はグレン西の石作ってそこから自動で雪原素材屋で結晶取り出しor草原バザー利用してるよ 
運営は対策を考えてるようでなにもしてない 

今回のバージョン1シナリオを冒険ガイドからルーラできるようにしたのも業者のレンダーシア上陸を加速させてるしな 
アホの極み 

131: 
>>127 
俺の住宅村にこなきゃどうでもいいんだよ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484314725/