47

392:
コインボスシステム廃止してくれないかな
フレとかに持ち寄りで行こうよと誘われても行きたくても行けないんだよな
ほとんどのアクセは終わってるし例え5万でも無駄な金は出したくない
毎日せこせこと日課してためてる金を無駄には出来ないからね
でもフレにせっかく誘われたのに行くことも出来ないこの糞システム
廃止するのが正解でしょ

398:
>>392
それって行きたくても行けない、じゃなくね?
行けるけど金がもったいないから行きたくない、でしょ

401:
>>398
だから何?
金が大事なゲームなんだからなるべく金使わないのが正解なの
コインボスシステムじゃなければ喜んで行くっての
コインボスシステムは頭おかしい

393: 
破片とか練金石をちいさなメダル枠にしてくれればな 
取引するわけじゃないのにどうぐ枠にしてる意味がわからない 

394: 
古いボスは強戦士の書みたいにコインぼすの書でも作ればいいのにな 

402: 
金なんてコインボスで使わなきゃなんで使うんだ 
装備だってそんな必要ないゲームなのに 

407: 
>>402 
装備は成功品以上を買う自己満だ 
日課系な人にとっては金大事 
それはさておき終わったアクセボスでも金払ってあんた行くんかい 
それが将軍でも行くんかい 
金持ちだな 

405: 
カネトルティアからの脱却か?と喜ばれた札ボスは今やコインボスよりめんどくせえという 
強カード更新早くしろで解決する問題 

406: 
コインボスのシステムは実際頭おかしいだろ 
カネで挑戦する権利買う時点で狂ってるけど、 
その大元が街のふくびきってなんなんだよ 
古代のものすごい魔法迷宮にわざわざ封印した恐ろしい魔物を解き放つコインなんて激ヤバの品をなに考えて景品にしてるんだよ 
そもそも福引協会はどこからそんな恐ろしいアイテム大量に仕入れてるんだよ 
藤澤時代の産物だけどこれだけはリキカスもドン引きするレベルのデタラメぶりだわ 

408: 
まぁコインボスがフレ絆殺しなのは間違いない 

409: 
〇〇完成しましたー^^ 

って書置き増えたのも、自慢もあるけど、もう誘ってくれるなよっていう牽制でもあるんだろうな 

411: 
実装から数か月たった新コンテンツなのに 
大半のプレイヤーがせいぜい1~2回程度しか戦ってない 
テンの日にインしなかった奴ならまだ未経験というのもありうるというのがコインボスという欠陥システム 

いつまで続けるのこれ 

412: 
ちょっとPT組んでボス戦したいってんならもう他のオートマッチングで行けるコンテンツがあるから 
わざわざPT募集して行こうってめんどくさいものなあ 
一部のアクセ完璧にしたいって人しか繰り返さないよね 

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484314725/