447:
no title

凄すぎて草

448:
>>447
こっちだろ、家の中に庭だぞ
no title

454:
>>448これは現実的にもありそうな家
>>447
こっちは壁に本が埋め込まれててその横に窓があって
色々とファンタジー

455:
>>448
畳が傷むの早そう

449: 
ハウジング勢しゅごしゅぎる・・・ 

450: 
ハウジング勢ってそうみえる奇跡の1枚頑張ってる人達だよね 
あかほりさんみたいに体験型の人もいるけど 

451: 
今回回れるところは写真のとこだけじゃなく普通に全体がすごいとこばっかだったぞ 

452: 
ホント どーやってんの? と驚くものばかり 

462: 
床が水槽なやつはネカマ 
女の子が生臭い魚が床下にあるのをかわいいと思うわけがない 

469: 
生きてる魚は生臭くないし清潔な水槽も匂うものじゃあないよ。 
魔法の力で腐敗を防げれば匂うことはないはずだ。 

514: 
ハウジングコンテストの結果でてるけどまもの達のガーデンバザールってこれセーフなの? 
実際行ってみたら違う番地の写真が入ってるじゃん 

518: 
>>514 
気付いてしまったか・・・ 
一応、写真撮る時だけ全部入れ替えてたらしいよ 
減点されるだろうなと思ってたけどそんなことなくて草 

515: 
違う番地はさすがにアウトだろ… 
さすが無能りき 

519: 
りっきーがろくにプレイしてないのがまた公式晒しされたのか 

526: 
>>519 
学園は全力でプレイしているんだろうか 

536: 
no title

ゲーム内で遊ぶゲームはまだできないだろうか 

538: 
>>536 
そんなきみにオススメの学園があるんだが 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484314725/