43be6e84-s

653:
組んだ時に挨拶
迷宮に入って挨拶
ボス前で挨拶
周回してまたボス前で挨拶
上記の行動を仮に10周回だったら10回同じことを繰り返す

そして大事なログも流れてね

こういう奴ときどきいるけど頭がどうなってるのか知りたい
何かに憑りつかれてるの?

655:
あいさつは確認作業みたいなもんだから
たまにボス直進する奴の方がムカツク(特に福の神)

657: 
ドラクエ文化か知らんがほんと意味もなく挨拶多すぎだろw 
他のオンラインゲーとかこんなにアホの一つ覚えみたいに挨拶せんだろw 

658: 
PT組んだ時:よろしくお願いします。 
迷宮入ったとき:よろしくお願いします。 
メタスラ部屋が来たとき:OK! 
ボス部屋に来たとき:よろしくお願いします。 

大杉やろ 

659: 
エルフ男の 

こん 
よろ 
おつ 
あり 率は異常 

2文字以上喋るとしぬのかよお前ら 

661: 
>>659 
あーこれわかるわw 
邪神でマッチングしたエルオがそれだったw 

669: 
>>659 
これはどう考えても人間男だわ 

660: 
忘れてはならない 7つの「よろしくお願いします」 

PT組んで よろしくお願いします 
迷宮に入って よろしくお願いします 
コインカード投入して よろしくお願いします 
ミネアを見つけたら よろしくお願いします 
ボス開戦前 よろしくお願いします 
箱を開ける前 よろしくお願いします 
リーネ合成前 よろしくお願いします 

1つでも忘れたら晒すからな 

673: 
>>660 
ミネアに会った時は基本的にありがとう 
こんにちは派も存在するしいいね派も居る 
よろしくお願いしますは手抜きだな認めれません 

676: 
>>673 
誰にありがとうって言ってんの? 

679: 
>>676 
香水使ってくれた人にじゃないかな? 
香水使ってる奴も言うけどw 

662: 
もっと話すゲームも海外にはあるといえばあるしどうなんだろう 

668: 
邪神負け続けるとぼーっとして挨拶してない時がある気がするし晒されてるかもな俺も 

670: 
そんなになるまでやるなや 

699: 
野性の隠し部屋でメタル倒した後のありがとうだけはマジで気持ち悪い 
意味不明すぎる 

708: 
>>699 
あとカンストしてる時にメタル勝手に入れられても礼を言う気にならん 

706: 
プクリポ♂「ごめ」 
これめちゃくちゃ多いです 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484314725/