011_3770d60987a953deb137c24371b3ed10

464:
テンプレ

占い4

以上。

479:
占い4に参加する奴は魔王カードといざない準備しとけよ
無いなら身内と行け

579:
占いほど事前準備が必要な職はないからなあ
PT構成、敵に合わせていかに死にカードを入れないかが大事なんだけど
野良じゃ無理だ

607: 
全部同じ職って占い師が一番人気なの? 

609: 
>>607 
野良では賢者1択 

611: 
>>607 
ワンパンで死んだりするから道具使うを捨ててやるなら占い4がいいと思う 
全部一気にやるのは無理 

613: 
そりゃ占い師が一番誤魔化せるからな 
仔馬埋めとかと組みたくないでござる 

631: 
タイム以外で60なら誰でも出来そう 

633: 
最終手段は僧侶4 
これでタイム以外100%クリアー可能 

662: 
>>633 
サルファバル「だめです」 
まあ今はまだいないけどな 

642: 
緑が占いだらけw 

643: 
そらそうよ 

644: 
占いは離れたとこからカード投げるだけだし 
ステを気にされないからな 
緑玉にはちょうどいい 

646: 
そりゃ同職は占い安定だしな 
仮に2人ずつしんでも審判で立て直せるという 

652: 
後で占い4道具縛りで適当に募集のってみるか 
賢者はゾンビできないからきついよね? 
はぁw絆強制うざw 

663: 
>>652 
邪神と違って4人しかいないのにそれで半壊した時審判使うの敵待っててくれる?レポよろしく 

659: 
ワンパンゲーだから職4はサポートなら僧侶 
肉なら占いしか無理だな 

664: 
野良は占い4(弓あり)で固まってきたね 

神ゲー 

665: 
集めるのが面倒 

668: 
まぁしっかりデッキ組んでる占い強いからな… 

669: 
賢者はきせきの雨で耐えれないかね 

672: 
奇跡の雨って開幕CT溜まってないよね 

675: 
>>672 
そんなことよりワンパンに効果ないのが問題 

677: 
最終手段は僧侶4でタイム以外100%だって 
しかも一回で終わる。ヤリか根もって将軍指輪でいいよ。 

687: 
戦士4「・・・・」 
バト4「・・・・」 

武4「・・・・・・・・・・・」 

700: 
槍僧、棍僧サポの人気が上がりそうだな 

710: 
スパ4も多分楽なんだけど道具禁止と同時にクリアできないから 
占い4で詰まったらだろうな 
今のところ占い4で道具禁止も兼ねていけてる 

832: 
スパと占いどっちが同職は楽なんだろ 

864: 
>>832 
葉っぱ使えばいいからスパの方が楽なんでね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484555659/