002_7b12962cc9910bb967af45cc8c493195

20:
初日70個余裕でした
一番キツかったのはTAのちょうちょと剣王だったわ

26:
>>20
TA構成教えてくれい

40:
>>26
戦2道僧よ
パラ魔の方が向いてる奴もあるけどめんどかったから繰り返したらガジェ次第でクリア出来た

22: 
TA以外は野良で占い4で済まそうとしたら数時間かかったわ 
TAって構成何が良いん?戦2で足りないから戦バトにしたら死んで余計時間かかった 

39: 
>>22 
わりと好き好きでいける 
ただ戦2より戦バトで余計時間かかるPSなら、攻略でるまでTAあきらめろ 

27: 
まだやってないがTAって踊り子のイメージなんだけどな 
災禍してスタンして必殺とFBでネオロスハントで9999出たりするし 

32: 
占い4でアイテム同職と一部TAクリア 
残りのTAは全部戦2道僧で70個達成 
正直TAはガジェ災禍によって運になる 
敵によってはレグ構成ならもっと楽だなとは思った 
頑張ってね 

34: 
戦2道僧がTAお勧めって事は桜蝶鬼メイガって必殺無いと間に合わない? 

37: 
TAは桜だけ僧侶なし、紫は踊り子構成 
それ以外はすべて戦士2道具僧侶でいけそう 

58: 
青キノコと氷魔のTAとか考えたくもねーぞ 

74: 
>>58 
そうやよなw あれはトラウマやw 

61: 
序盤のサポTAはまじできついだろ 
ってか後半のタイムと比べて明らかにおかしい 
わざとやってるのかエアプなのか知らんが 

63: 
ババ道僧で蝶突破 

蝶と紫だけいつもの構成だと無理or試行回数必要だな 

73: 
TAはガジェ運というより前衛がペロったりしない事が最優先だから 
あとはクロスやレボルからのプラズマとか当たり前のルーティンをこなすだけ 

82: 
TAは僧侶じゃなく賢者じゃあかんか? 
奇跡の雨にブメあるし弓ポンもあるし最後っ屁にグランデもあるぞ 

105: 
僧侶で レベル93、腕が皮、服下はごろも、アクセは+2とかの奴がTAで緑出してて 
ドラクエって平和だなーって思いました。 

199: 
占いはTAやるなら悪霊もエンゼルもいらんサーチするだけ時間の無駄 
逆に占い4ならサーチは必須 

289: 
フーのTAは戦占道僧で割とすぐクリアできたぞ 
開幕弓星、磁界メディカルスクルト配ってる間に出来れば僧キラポン撒き 
3体のテンション上がる技が結構痛いからロストスナイプ 

452: 
上半分のTAの最適解ってなんだろな 
かなりシビアだろ 

454: 
前半のTAに比べると後半は楽だなー 

549: 
昨日全部終わったけど蝶はあんま苦戦した覚えなかったな 
占3僧でTA一発クリアだった 
フーも同じ構成で行ったらすげぇ時間かかったからこれは構成間違ってたんだろうな 

558: 
青と紫はパラ魔魔賢でだいぶ時間余ったぞ 

562: 
>>558 
魔法様のコンテンツだったのかww 
なるほどねww 
道理で物理だときつい2つになるわけだww 

563: 
>>558 
脳筋が喚いてるだけなのね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484757153/