10

8:
現在一位の奴でも銀のビックサイズwwwww
まだマグログランプリキングサイズなし!!

9:
キングサイズの白チャ出してた人だけは知ってる
無茶苦茶騒がれてサイズ聞かれてたけどガン無視してた ギリ登録狙いの策士かも
でもアレって偽装できるんかな?

30:
>>9
自分で白チャットで話した可能性

13: 
釣り上げられたマグロが貯まってレベルアップしていく仕組みという都合のいい妄想 

15: 
ヨーコマン銀サイズ釣った時は白チャ出てないって言うてるけど、他の魚もでないんだっけ? 

33: 
>>15 
ビッグサイズは吹き出し出ないよ 
保守 

17: 
キングサイズはジャックポットみたいなフラグ管理の可能性もあるよね 

21: 
1300でそわそわしてた自分が恥ずかしいわ 

25: 
キング以外は白チャ出んよ 

29: 
キングマグロを飾りたい・・・ただそれだけなんだ・・・ 

67: 
雨の天候を狙い、諦めずに釣り続ければ小数点以下の確率だが釣ることが出来( 

79: 
なんか1400以下は同じ大きさ丸かぶり多いけど1401超えると全くないな 

81: 
>>79 
そんだけ出にくいってことだろ 
10m超えすら数%の世界だし 

82: 
つまり1401以上は釣れる確率が極端に低いってことだな 

93: 
ランキング1位の1551cmでも銀マークって事は割とマジで後半しか2000cm台釣れないとか仕掛けしてそうだな 
これだけ乗り込んでて金1人も出ないって有り得なくない? 

94: 
初日に一位決定は運営もさすがに困るから解放されてない可能性も普通にあるな 

361: 
金サイズは解放されてないからいないんやで 
マグロやってるやつが減りきったラスト5日くらいで解放されてもっかいマグロ熱再燃させるんやで 

362: 
こんだけの人数が釣りしてて金0って怪しすぎるよな 
意図的なものを感じざるを得ない 

363: 
意図的でしょう商売ですもん 

369: 
銅レベルを飛ばして銀がいきなり連れた人いる? 
いなかったら銅→銀→金と数釣ったら解放じゃね? 

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484839950/