32

650:
ほんとシステム作ってるセンスのないのどうにかしろよ

今回のマグロコンテスト一つとっても最悪だろ
マグロ釣り上げるたびに「レンドアの〇〇へもっていこう」の黄色いムダメッセージが毎回ながれる
こんなのにゲーム作らせてはあかんよwwww

676:
>>650
ナスガルドであんな長文用意したくらいだからな
作りての自己満足になってる

656:
確かにマグロ釣り上げた後のメッセージはウザいな。
テストで何度も釣りしてないってのが丸わかりだもんな。

661: 
リキカス「バトンちゃん時の反省もあって 
プレイヤーのみなさんは何度もセリフを聞かないと覚えられないということが 
わかったのでセリフはプレイヤー目線でしつこくくどくしました」 

665: 
>>661 
金ロザ捨てたでギャアギャア騒がれた辺り、むしろまだしつこさが足りないと思う 

666: 
幼卒の本スレ民にはあれくらいしつこく説明文出してもまだ足りない 

667: 
レンドアに魚持っていこう 
レンドアに魚もっていこう 
レンドアに魚もっていこう 

しつこすぎて笑えるけどw 

669: 
初心者マークつけてる奴にはメッセージてんこ盛りにしてやれw 

670: 
初心者マークでエンドコンテンツ奴はバザーのメッセージとかうざくないの?w 

677: 
セリフが長くなったのはユーザーのクレーム対応だろうな。全部3ページくらいに抑えて「詳しくは広場で」でよかっただろ。 

678: 
文章長いのは単に時間稼ぎ 
半年待って10分で終わるとかwとか言われないようにだろ 
ムービー的演出も含めてver3はそうした時間稼ぎがうっとおしいな 

679: 
>>678 
ストーリーの説明セリフもアレだけど、問題はナスガルドとかじゃないか? 
反省したのか福の神とかはアッサリしていたけど。 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484691122/