23

69:
全職カンストしててライト
自称ライトのいう事はやっぱ違うなw

立派な廃人だよwwww

75:
>>69
廃人のハードル下げすぎだろ
そしたらこのゲームに廃人が何人出てくると思ってんだよ

70:
特訓終了前提だけど
ポイント27になっただけでびっくりするほど快適になるのな

72: 
えっ・・・カンストしてるだけで廃人気取り? 
ハードル低すぎでは? 

73: 
全職カンストは準廃 

76: 
お年寄りなライトはドラクエ=LV上げだから 
やる人はちゃんと上げてるよ、何も考えずにできるし 
でフリコメに嬉しそうに全職カンストとか書いてる 
まあ新しいボスには勝てないんだけど 

78: 
>>76 
ルネッサンスで緩和しろと喚いていたのはおじいちゃんプレイヤーだったか 

79: 
定食屋のメニューみたいに職とレベルを羅列してるのはおじいちゃんだったのか 
自慢したがりのキッズだと思ってたわ 

80: 
レベル羅列するやつとか未だにいんのかよ 
こんなレベル上げ超緩和時代に恥ずかしくないのかなあれ 

82: 
助けてあと経験値40万で全職・特訓カンストしちゃう!! 

83: 
ドラクエで廃人って「幼稚園の番長」並みの小物感だぞw 

84: 
ヒルズ持ち&将軍までアクセ理論済み 
理論付近の装備でトーテム、大戦鬼、クイック揃えたけどカンスト5職ぐらいしかなくて特訓もほとんど手つかずだからライトだわ 

85: 
発売日組だけどまだ2職しかレベルカンストしてない。もちろん特訓もスキルブックもスカスカだしアクセも未完成。 
でも常闇とかは行くしライトと言うわけでも無いと思うんだよな。 

86: 
あとそもそも廃人って蔑称なんだけどなw 
廃寄りになればなるほど人生ぶっ壊れてんだぞ 

ほどほどが一番よ何事も 

88: 
レベルカンストドヤもだけど、ゴールド神()の上位称号も作ってやれよと思う 
たまに称号付けてずっとそのままの人なのかもしれないけど、神を見るとフフッってなる 

92: 
Ver1.1くらいまでは全レベルカンストは間違いなく廃人扱いだった 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484812507/