004_9137d21644c3b98d7fa0be5755511aae

103:
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/97275a23ca44226c9964043c8462be96/
相変わらずショップ装備こってるなー

105:
ドラグーンのプクかっこよさそうだな

111:
ドラグーン装備どこかで見た事あると思ったらFF11のデーモン族だた

112:
違う違う
ガッツガツガツガッツガツ
ベルセルクのパクリだって

114: 
一瞬モンハンとコラボでもするんかと思った 

136: 
久々のドレア鎧が来たけどなかなかゴツくて良いな 

141: 
no title


こういうのを格好いいと言っていいのは小学生までだぞ 

142: 
>>141 
右かわいい 

146: 
>>141  
モンハンかよw逆鱗取りに行かなくちゃ 

164: 
>>141 
あー俺買っちゃうわこれw 

176: 
>>141 
女性用がどう見ても全身網タイツw 

144: 
ドラグーンセットやべーなw 

145: 
色は違うが攻略本のドラゴンメイルがこんな感じだったような 

162: 
そういやドラゴンメイルってまだないよな 

147: 
古龍の素材を使って作れそう 

148: 
綺麗なドレアして顔だけバケツの人が頭装備喜びそう 

152: 
如何にプレイヤー側が作れる装備をあえてダサくしてるかがよく分かる 

165: 
黒くしてゴアとか赤くしてレウスとかにする奴いそうだな 
女のは黒くしたらナルガ作れそう 

166: 
男はどっちかと言うとディアブロ 

167: 
肩の角がディアブロだなw 
絶対ディアブロ両手剣作って自ら呪われてく奴いるわw 

168: 
ドラグーンええなー、初めて欲しいと思った 

169: 
オーガとかで着たらデカくてカッコよさそう 

170: 
>>169 
全身セットと全武器セットが非常にお買い求めやすくなっております 

173: 
どう考えてもFFだろこれ 

174: 
ff4のカインの兜みたいなのくれよ 

178: 
キャーリューサーン 

189: 
これって追加職で竜騎士くる伏線? 
いや逆になくなったのか 
そろそろ鎧職追加してくれー 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484812507/