41

800:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv286896622
DQXTVの詳細来たな
生マグログランプリ、黄色い牛リベンジ、ドレスアップ対決か…

805:
今度のDQXTVはりっきーどころかよーすぴすら出ないのか
こりゃ見なくていいな

808:
DQXTVで中長期展望やるんじゃなかったのか

810:
>>808
1月中にお話できるみたいな話をしてたけど
広場でへろっと公開して終わりかもしれんな、この調子だと

814: 
中長期といっても、もうVer4の情報に移行しそうな気がする 

827: 
よーすぴは来月発売ニーアオートマタの宣伝活動で忙しいから仕方ないだろ 

830: 
30日のTVの内容出てるけど、3.5は3月以降で確定だな 

831: 
正直2月末でも今のままだと辛い 
あと弾はマグロとバレンタイン以外になんかあるのかえ? 

832: 
>>831 
学園フェス2回目、コロシアムGP 

833: 
コロ大会がそろそろかも 

836: 
今回は本の宣伝やイベントの宣伝でしょ 

838: 
1月30日(月)21時から、 
ドラゴンクエストⅩTV 番外編をお送りします。 

今回は初心者大使の上原りゆき、太田裕二、大山雄史、ほりゆうこをゲストにお迎えし、バトルスペシャルをお送りします。 
現在開催中の第1回フィッシングコンテスト 『マグログランプリ』に生で挑戦! 
昨年のジャンプフェスタのステージにてよーすぴ、りっきー、安西先生、サイトーブイが挑戦して敗れた、 
『バトルルネッサンス』「黄牛鬼タウラダイン(超強い)」にバトルリベンジ! 
さらに、ドレスアップ対決もお送りします。 

< MC > 
椿姫彩菜(タレント) 

< ゲスト > 
上原りゆき(第5期初心者大使) 
太田裕二(第4期初心者大使) 
大矢和裕(スクウェア・エニックス) 
大山雄史(第4期初心者大使) 
サイトーブイ(Vジャンプ編集部) 
ほりゆうこ(第2期初心者大使) 

875: 
>>838 
番外編やん 
録な情報無いと思うが 

840: 
番外編とか情報なしかよ 

841: 
あれ長期展望は? 

842: 
3.5は? 

844: 
なんやりっきーこないのか? 

847: 
期間限定イベント集中させすぎてもう3.5までバレンタインイベ以外何もないのかこれ?w 
コロなんてごく一部の人間しか張り切らないし、ないのと同じ 

848: 
間に、困った時の大討伐あたり入れてくるんじゃない? 

858: 
来月は3.5情報だろうし、今月長期展望語らんでどうするのよ 

872: 
DQ11やらスイッチ版、PS版の各所への調整、集英社との関係色々あるんだろけど 
一度次のドラクエTVで情報出すと言ったんだから無いならでちゃんとインフォメーション位して欲しいもの。 

882: 
>>872 
11が思うように進んでないだけでも11の後にバージョン4と決まってる時点で引っ張られるし 
初出し情報はジャンプとVジャンで、しかもVジャンは月一発売と来てるしなぁ 

問題は延期上等のドラクエの次期ナンバリングと調整しようなんて無理じゃないかと言うこと 

881: 
中長期展望なくなったってマジ? 

885: 
お前らに見せる今後の展望はねえ! 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484812507/