20e0d5eb

480:
DQTVでしばらくは強敵コンテンツ実装しないって言ってたけどいつになるんだろうな

479:
竜牙石そこそこ買ったけどあっても次が最後の常闇って考えたら
ためてるレグナライトで即アクセ完成して4のみ倒して終わり!って人も多そうだから
あんまり手を出さなかったよ
自慢装備を取る人がどれだけいるかで価格は変動しそうだけども

481:
実装しないのか
てに入れた装備やアクセはどこで使うのだろうか

482: 
去年前半休止してたから知らないのかもだけど 
常闇が3つ出るの確定してるの? 
強敵コンテンツもしばらくこないなら装備も当面上がる要素ないな 

483: 
ないんじゃないか?常闇はもう ダクキンの時だって相当前から作ってるって告知してたしな 

484: 
炎 レグ 
氷 
闇 ダクキン 
水 
風 なんか 

のが収まりいいだろ 

485: 
すぐ後に新しい世界が始まるって言う寿命が明らかに短くなるタイミングで出してくるかね 

486: 
大丈夫だよ。真災厄の実装だって(以下略 

487: 
強敵コンテンツは暇つぶしの極致みたいなものだから普通に出してくるだろ 

488: 
作りたくてももうネタ切れなんじゃないの 

489: 
レグとかダクキンのⅤを称号つきで出すだけでも良いんだけどな 

491: 
強敵いってもまた聖女ワンパンゲーで 
パラで押さえて魔法うつだけか戦2道僧で 
ヤイバいれてしずぐぶっぱするだけだからな 
ネタ切れではある 

492: 
ステ10倍になるバフ使ってきたらそうでもないだろ 
すばやさも8倍だからおいつかん 

493: 
状態異常2倍とか敵の攻撃力1.5倍とか最近フィールド効果のあるバトル増やしてきてるからな 

3秒ごとに10ダメくらうフィールドで聖女潰してまもののHPリンクと賢者の奇跡の雨で耐久する 
僧侶バイバイ時代くると妄想してるわ 

494: 
そんなこといってると魔神やSキラみたいなクソゲー作るから 

498: 
魔神Sキラは周回前提のコインボスじゃなくて常闇向けだな 

499: 
ギミックつけるならワンパンやめろよ 
ワンパン+即死ギミックだからつまんねーいわれるんだ 

502: 
最近の方針だと常闇もうやらない可能性もあるよな 
常闇でライトが逃げた言うけど、常闇がなければ標準~廃勢が暇すぎて 
ゴッソリ消えてたってわからんのかね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482293307/