no title

275:
さすがにマグロ釣りは飽きただろ
下手に1位とか取って魚送られてきても面倒だしなw

286:
マグロ刺身も上位5位だけなんだから鮮魚進呈するなら
P.Dが直接ユーザー宅に進呈に出向いても良いんじゃね
かってエネミー0の超限定版をお客様のお宅に訪問して手渡しした飯野さん見たいにね

301:
>>286
懐かしいな
トラックの荷台で毛布に包まって届けてたんだよなw

303:
>>301
何その交通法違反

288: 
>下手に1位とか取って魚送られてきても面倒だしなw  

ほんとこれ 

289: 
九州とか北海道のやつとか 
刺身送っても途中で腐るだろうに 
どうするんだろ? 

291: 
>>289 
江戸時代とかからタイムスリップしてきたのかな・・・? 

292: 
>>289 
そこはクール便でしょう 

293: 
冷凍した刺身なんか美味いんか? 

294: 
冷蔵でも捌いた次の日以降とかヤバいじゃん 

297: 
P,Dが直接ユーザー宅に魚持って行って 
ユーザー宅でマグロの解体ショーでも実演すれば 
伝説になるのにな 

299: 
そもそも、コラボしてる会社自体が東京に冷凍刺身を卸してる業者じゃないのけ? 
冷凍技術が進化してるからそれなりよ。ただしお値段は跳ね上がるがな 

まー、東京で1万くらいだったら漁港のある町だったら2千円くらいで買えるラインナップなんじゃね 

300: 
マグロは冷凍 
鮮魚は角上魚類のHPに行ったら発送方法が詳しく掲載されてるよ 

306: 
むしろリアルマグロほしいんだが 
いつか消えるゲーム内のデータなんかいらん 

307: 
リアルマグロだけなら自分で買えよと 

309: 
うちの方ではマグロ取り扱ってる店とか無いな 
マグロ食いたいなら回転寿司行かないと難しいというw 

312: 
>>309 
どこいな 

337: 
山陰の方はだいたいマグロはスーパーにないよ 
誰も買わないからね 
新鮮な天然の魚が流通してるのになんで冷凍マグロなんぞを買わなきゃならんのかと 
まあ盆正月にはあったりする事もあるが足りないんだろうな 
あとサーモンはあれ鮭じゃなくてニジマスなんだよね養殖の 
あれは油多すぎて嫌い 

345: 
マジでそれな 
東京人が考えるから冷凍マグロプレゼントなんて企画思いつくんだよな 
地元にはもっと旨い魚がいっぱいあるのになんでわざわざ冷凍マグロなんて食わないといけないんだよ 

324: 
収入のないニートがカーチャンにマグロ食わせるために必死なんやで(´・ω・`) 

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485007281/