18

802:
小悪魔のスカートは流行りそうだね

912:
小悪魔ドレスのバラ売りも来るんだな

916: 
ドラグーン装備、何かに似てると思ったらDQ7のフライングデビル(ランガー)だわ。
flying  

922: 
レンタルして着てみたけど小悪魔スカートはチュチュみたいなハイウエストのスカートだよね? 
へそ出ないスカート増えるの嬉しい 

923: 
小悪魔はスカートまわりが厚みがあるように造形してて、凝ってるんだよね 
素でブラッド入ってるから、カラーリングによっては節約になるw 

924: 
むしろ素でブラッドを強いられているw 
お花の値段うごくかもね 

925: 
小悪魔装備のクオリティはドラテンでも最高クラスだな 
こんなにショップが楽しみなのも久々だわ 

926: 
小悪魔スカート楽しみ 

927: 
ホントそれ。ドラグーンより小悪魔の方がむしろ注目されるべきだろ 

929: 
うさぎもそうだったが全身衣装が分割されるのは良い事だ 

931: 
(´・ω・`)小悪魔装備の販売にはしゃぐ 
(´・ω・`)エルおじとエルおば 

932: 
エルおじだろうと中身美女だろうと課金に抵抗無いエル子メインなら楽しみだろうよ 

941: 
小悪魔スカート汎用性高そうだな 

943: 
でも姿見してみない事には始まらないな 

944: 
買って色まで弄ってる人がヴァリにおるがやっぱダサいわ 

945: 
そういう一番乗り的なのはほぼ間違いなくダサい側の人種やぞ 
ちゃんとした人間ならまだ試行錯誤してる段階 

そいつどうせ安易に黒とかブラッドとか使ってるんじゃないのか? 

950: 
小悪魔スカートはエルおじ必須アイテム 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480252391/