32

562:
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/86df7dcfd896fcaf2674f757a2463eba/
安西先生が次のドラクエTV出てくるが、バージョン4のディレクターだからだったり?
バトルグランプリの告知の可能性が高いが。

563:
順当に行けばまぁ安西だろうな

567:
>>562-563
無能みたいに自分が大好きな人狼ぶっこんでくるぞ。

568:
学園よりはマシだな

621: 
30日安西出るやん 
安西あなたはか弱きチカラの、代弁者なのか 

622: 
安西さん来るってことはコロシアムのルール何か変更あったりせんかな 

623: 
安西じゃ将来展望とか期待できんしな 

624: 
安西がチーフプランナーとして各班を束ねて今の不評な仕様が出来たというのに 
それでも「弱きチカラの、代弁者」とか言われちゃうんだから 
どんだけ他のプランナーを盾にして批判の矛を避けているか分かるもんだ 

628: 
>>624 
それはむしろチーフプランナーの安西を盾にしてるような言い方だなあ 

629: 
どうせおばちゃんたちが好き勝手に作るんだから誰でも同じだよなw 

631: 
あーあ 

>1月30日(月)21:00~、『ドラゴンクエストX TV 番外編』 を生配信! 
>今回は「番外編」として、初心者大使たちが『マグログランプリ』や『バトル・ルネッサンス』に挑戦します! 
>※ 「ジャンプフェスタ2017出張版」にてお伝えしていた「今後のロードマップ」は、2月の配信時に予定しています。 

633: 
>>631 
見る必要ねーな 

635: 
>>631 
スルーするとか最低と思ったが一応、注意書きしてきたか。ま、当然だけど。 

632: 
はあ?情報ねーのかよ 

634: 
情報の公開時期をやりくりする遊びでもしているんだろ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485007281/