31

783:
なぁ、今って眠りや魅了入ってるとサポは攻撃しないようフラグ管理してるわけじゃん

ならえもの呼び中の敵にもフラグ立てて攻撃しないようしてくんね?
討伐の敵弱すぎて面倒くさいんだけど

785:
>>783
旅サポとまもの2人だけにしろ
あと、扇旅ならピンタイ入ってサポが攻撃しなくなるぞ

786:
>>785
攻撃サポ入れなきゃモンスター減らないんだけど

787: 
ならドラゴンキッズにでもしとけよ

789: 
>>787 
モンスターはホイミンな 

788: 
呼び中の攻撃やめろって提案は広場で黄色優勢なのを何度か見かけたし 
それでも今まで放置されてるから 
要するにやる気がないということ 

790: 
討伐なんてなつき揚げとか兼ねて適当サポで行くからなぁ 

791: 
だからその戦士なりバトなり下げときゃいいだけなのにバカかと 
それも不安なら、真週討伐行く前に勇者バルコニーからキッズに変えればいいだけ 

792: 
獲物呼び中にはサポに攻撃させるなとか、こんなつまらないことに開発が力注ぐわけないの分かるよね。 

796: 
そんな挙動させてサポの挙動に何かバグ増える方がめんどいってことだ 

797: 
だからさ、現状はMP使うなとか敵にあわせてちゃんと工夫してやってんの 
サポは固定メンツな 

で、改善できる現状があるんだから言ってみただけ 
なに無駄な想像力でガン否定してくんの?ワロタわ 

798: 
敵が雑魚すぎるならそんな依頼受けなきゃいいのに馬鹿だなあ 
中程度の5匹とかにすれば 

799: 
採用されるまで提案門してこいよ 

802: 
おれにまかせろ、MP使うな。 

803: 
サポートの行動完全にアホの子だろ、モンスター呼んでる最中なのにAペチでとどめ刺しやがって 

804: 
ここでグダグダ文句行ってないで提案して来いよ 

805: 
呼ぶ間もたないくらいザコい敵ならバイキ役ひっこめるとか 
3人にするとかできないのか、アホなのか 

806: 
それでもやだいやだ言ってるからアホなんだろ 

807: 
こっちが工夫するんじゃねえだろサポが馬鹿みたいに攻撃しなきゃいいだけ 

809: 
まあ、あと0.5秒待てよと言うシチュエーションは多々ある 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485007281/