41

55:
両手戦士が多いとプラズマやらビッグバンでドレアム巻き込んでギガスロー飛んできて壊滅しそうになる時が多かった。
しかも両手戦士の葉っぱ使用率が明らかに低い

59:
両手戦士もバトも上手い人見た事ない。

156: 
マセンやレンがくる1で両手もってるバカ戦士多すぎ 
1999上限の遅いモーション 
プラズマでドレアム巻き込み 
バトじゃなきゃたいして火力にならん全霊 
生存力ではるかに劣る上にマセンレンいたら火力まで負ける 
何か感じないのかこいつら 

168: 
>>156 
職フリーじゃない3獄でさえ両手担いでくる奴たくさんいるからなぁ 
ほんとアホだと思う 

197: 
邪神のお陰でフューリー戦士バトは地雷にしか見えないからどうでもいい 

198: 
両手剣と占いが8人のうち4人揃うと災厄黄色からギガスロー飛んでくるな 

205: 
武:まものいるw 


いやいや 

207: 
両手「魔戦いらんし」 

209: 
両手担いでマシなのはウォークラまもくらいだなw 
レン魔戦で組んでオートやってるけど 
両手戦士がカスばっか 

210: 
武も必殺宝珠付けたのが2人 
一喝回しできるならなんとかって感じ 

212: 
1獄なんて好きな職でどうぞって優しい運営が言ってくれてるんだ 
ROMってる君たち、こんなところの意見気にせず好きな職で来いよ! 

215: 
戦士の仕事は真やいばと壁 
それができてればどっちの武器でもいいわ 
死ににくいのは片手だけどレンも多いし耐性つけて両手で大丈夫じゃないかな 

220: 
両手戦士も耐性食らわずにまともに壁して真やいばしてと色々働く人も居る 
片手盾戦士でも混乱封印呪われ奴すらいる 
結局中身次第だ 

でも武でまともなのは1人しか見たことないwオーガだった 

223: 
流石に必要耐性最多なこいつらで片手より両手戦士のがマシってことはない 
中身の話するならまともな奴は何使ったっていいよ 
戦士被ってたらまぁ好きにしろって感じだけど戦士が他にいないときくらいは片手持って生存妨害優先したらどうよ 

216: 
戦士の主役割は攻撃ではありません 
ギガデインブレスで床ぺろ波動魔蝕連撃は被弾 
ギガスローおぞおた誘発してないで盾もってきなさい以上 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485400978/