001dc4e3-s

62:
実際にダクキンで何百戦も野良でやってデータとった人が結果をあげたら
意外なことにオガ男が一番優秀で次点が魚男、
よく言われる人間男も実は真ん中以上の健闘ぶり、
逆に最悪だったのは意外にもうまい人が多いと言われてたエルフ男女だったんやで

66:
>>62
今でもオガオはこだわりある奴だからね

82:
>>62
わかる
オガはエンドで死ぬとか本人のミスが少ない

86: 
イメージはそうかもだが同じ称号持ちなら 
オガは男女共に安定、魚男も安定 
魚女は玄人過ぎて下手と上手いの紙一重 

87: 
オガと魚は称号もっていても 
自分の興味ある職以外さっぱりなイメージ  
称号程度はそれで取れちゃうからいいけどね 

89: 
オガフレは気が良い奴で 
毎回「補助回復職嫌だーっ」文句ブー 
いいながら引き受けて断りきれず 
余った職やらされ、結局4職で打ち消してたわ 
一番上手い職は戦士だが。 

111: 
オーガは大半が人間になってるからなあ… 
今現在もオーガの姿でいる奴は、割と 
良い奴が多い気がする 

120: 
魚もオーガもおかしな人は人間男になっているので地雷は少ない気がするな。
魚は相方おばさん連れている人が極端に頭おかしいだけじゃないかな。 

186: 
ここまでやり込んだら今更作り直しできないとです。 
ゲーム始めた当時はオガ男で満足してたとです。でも・・。 
魚男がちやほやされるのを見て正直羨ましいとです。 

189: 
>>186 
オガ男で振り向かせてこそだろ 
何で女に人気があるのか理解できないけど、魚男が見た目的にゲタを履いてるとしたら、それを上回る中身で勝負せぇ 
あっ、オガ男が見た目的ダメってことっすか? 

293: 
オガ男をかっこいいと思う奴に悪い奴はいない 

294: 
オガ男は癒し 

297: 
今も種族でいるオガ男はいろんな職をそつなくこなす気のいいの多いな 
ランガーオ石の人間男と人間男子供はまったく違う生き物だけど 

298: 
昔は地雷といえばオーガ男だったけど、種族格差なくなってからはオーガは上手い奴多いよね 
種族格差解消のときにフレでオーガ男やめて 
人間男になったやつは全員ヘタクソか 
性格地雷気味のやつばっかりだったな 
「こいつうまいなー」と思ってた奴はなぜかオーガのままだった 
そういうの目の当たりにしてるから人間男地雷説は気のせいとは思ってないわ 

299: 
オーガ男はおっさんやキッズが多いせいか 
ほぼ引退か引退寸前、または仕事に終われてイン時間とれず金策もできない 
常に貧乏で昔大金かけて買ったであろう竜王のツメやユグドラシルを今も大事に使い続ける可哀相な存在 

301: 
オガ男フレはほぼ絶滅してしまった 
バージョン1の頃は大量にいた気がするのになあ、諸行無常 

302: 
バージョン1のときのオーガ男って大体人間男になってそう 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485050633/