015_f520807cde257df169aa3b3358fb9a05

94:
既に900cm報酬は取ってるし釣りレベルはカンストしてるからもはや1550cmは釣らないと無報酬と同義

せめて釣りコインだけでもそれなりに美味しい量にしろよって思うわ。300でもいいからさ

95:
マグロは30ぐらい入るだけでもまぁいいだろ、無報酬では無い

97: 
それなりの量にすると、イン出来ない奴がまた騒ぎ出すからな 
これくらいで丁度いい 

102: 
>>97 
たかがお魚コインでそんな騒がないだろ。 
コイン稼ぎたきゃジンベエザメでも乱獲してりゃ簡単に稼げるんだし大した差じゃない。 
インできてもマグロは900で止める人のほうが大半なんだしさ 

106: 
マグロで魚コインばら撒こうものなら竿が売れなくなり竿作るのに必要な材料が売れなくなる 
騒ぐ人はいるんでないかい 

108: 
やる気出さなくていいよ 
どうせ神運ないと上位なんて入れないんだから 

110: 
>>108 
まあマグロは例えばの話であって、要はメインとなる目的以外にも副報酬的なものを追加して「うまくいかなくてもやって良かった感」を出さないとダメって事ね。 

111: 
旬のマグロは、自分が何匹釣ったかというカウンタは欲しかった 

112: 
釣りレベルカンストしてなけりゃ150pの経験値はそこそこおいしいし 

115: 
マグロは大物しかランキングがないのはつまらないな 
小物10選くらいも欲しかった 

121: 
最小のマグロ釣った人と多くマグロ釣った人は表彰してもよかったんじゃない? 

122: 
誰かがレスしてたけどゾロ目とかのキリ番にも特別賞としてあげればいいのにな 

130: 
マグロは十分盛り上がった 
しかし、レベル15までの育成に最適だった事もあって 
次も同じ内容では...報酬貰って終了だろう 

131: 
年1くらいなら 釣り大会やってもいい 

133: 
参加賞:マグロの着ぐるみレンタル衣装券 
1位:トロフィ・金、1億ゴールド 
2位~10位:トロフィ・銀、1000万ゴールド 
11位~100位;トロフィ・銅、100万ゴールド 
1位~1000位:プリズム、10万ゴールド 

俺が運営したらこんなもんかな 

136: 
>>133 
ばらまきすぎだろw 宝くじかよw 

134: 
今回はまだ老師石持ってないキャラに持たせるために釣りLV上げるのに便利だったからサブも参加したけど 
次回も同じなら900㎝釣ってその時点で終わりかなぁ、そこから先はどんだけ頑張ろうが運の良い人には敵わないイベントだし 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485500670/