007_08fe29218659b797d15fdf5eb4efc94e

110:
学園の裁縫な、会心率なんか変だよ
自分が今まで取ってきた会心率より10%近く落ちてる
これシミュレータとしてもダメだな

狙い縫い300やってきたが、せいぜい26%くらいしか会心でない

111:
当たり前

112:
学園の部活なら☆2でも別にいいじゃん

113: 
>>112 
違う違う、全然意味が伝わってない 

学園の裁縫で、光針を選択して 「狙い縫いだけを300回」 やったんだ 
アストルティア内の裁縫で今まで取ってきたデータと比べると 
格段に狙い縫いの会心率が落ちているというそれだけのことだよ 

114: 
職人レベルでの会心アップが適用されてないからじゃないの 

115: 
あぁなるほどそういう事か 
練習つってもこれレベル50の時点でアレだよねぇ 

116: 
★2を作る意味があったりLv52特技がなかったりするのも 
むしろマイナスというかやばい職人製造機みたいなとこあるよね 

124: 
学園の条件で6割いけたから乗り込んだら1000万赤字だったんですがもう課金やめろってことですよね? 

138: 
そんなに簡単だったらみんな裁縫やってるわ 
最新防具で大きく利益出し続けてる職人なんて一握りだよ 
少なくとも自分の周りにはいない 
逆に学園でかじって乗り込んでも>>124のように赤くらう人が大半だろ 

142: 
>>124 
たくさん名前出てるように見えるけど 
製作者は10人もいない。 
裁縫ガチ職人は複垢で同時に作ってるからな。 

125: 
それが洗礼だよ。 

126: 
所持金零の洗礼 

128: 
>>125 >>126 
洗礼エグいンゴ(´;ω;`) 

131: 
学園で職人全部試したけど裁縫が1番簡単だったな 
学園流行ってたら乗り込み多くてやばかったと思うよこれ 

136: 
>>131 
裁縫が簡単なのはあたりまえというか 
物によっては7割でも利益あやしいのもあるからな 

216: 
りっきーがDQXTVではレベルマックスって言ってたのにレベル50までしか無かったことで察しろ 
裁縫シミュ作ったのは運営の誰かだ りっきーに圧力かけたに違いない 
みんな裁縫シミュをやろう! 

218: 
学園部活はレベル55が実装される3.3以前にすでに完成、からの放置されてて 
レベル55に更新するのをガチで忘れたって気もするけどな 

219: 
55解放前の企画書通りに作ってそのままだったとか、そんな感じでしょどうせw 
運営は当然DQXを普段遊んでないわけで、こういうボーンヘッドも起こっちゃうんだな 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484566964/