44

475:
次回放送21日って3.5は3月か

479:
>>475
2月中に実施ワンチャンあるで(白目)

494:
2月20でちょうど9週
2月21日に放送だから早くて3月1日かね

500:
>>494
バトルグランプリ団体戦が2月20日~3月1日まで(´・ω・`)

496: 
1月に弾使いまくってたけど2月はマジで使い回し総選挙イベントとコロGPだけで乗り切るつもりか 

503: 
サブの領界討伐やってるけど楽しい 
でもスタンプ埋めはやる気しない 

504: 
3.4後期もスカスカなのにやはり学園作り終えてもスカスカ&VERUP期間長すぎw 
リッキー本当にやつれるほど仕事してるのかよw 

506: 
>>504 
学園作り終えてないからなw 
まだまだ開発中なんだよ・・・ 

507: 
>>504 
まだまだ仲間の過去話あると思うよw 
苦痛すぎるwwww 

505: 
これまでの最長が3.2後期~3.3前期の12週だから 
10~11週ぐらいなら想定の範囲内 

580: 
元々アプデは3月だったはず。 
3.4後期からカウントしてみなさい 

582: 
>>580 
10週でも2月末だろ 

592: 
元々スライムレースが2月後半の予定でアプデは3月と予想はされてた 
スライムレース前倒しになって期待したけど見事に裏切られた感じ? 

595: 
>>592 
そもそもスライムレースのあとにバレンタインやコロシアムが控えてたんだからそれは無理だしただの思い込み 

600: 
コロシアムはともかく 
バレンタイン等の季節イベントはバージョンコンテンツに含めるな 

605: 
2月はどうやって乗り切るんだろう。 

638: 
結局なんでスライムレース前倒しにしたんだろうな 
3.5が3月なら当初通り2月末でええやん 
1月にイベント詰め込んで2月はスカスカとかアホかと 

646: 
>>638 
ナドラガンドを全く作らずにver3発売するアホだぞ 
今後の見通しとかが全く出来てないと思うわ 

648: 
みんな忘れてると思うけど2月中にお宝の写真が来ると思うよ 
クイーン総選挙 
コロ個人 
コロ団体戦 
猫の日 
お宝の写真←new 

649: 
>>648 
レモスラをお忘れでは? 

651: 
>>648 
うわーもりだくさんだなあ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485500670/