85: 2017/02/04(土) 17:34:25.63 ID:l2438nBza
いくつかの素材は試練から消すだけで爆上がりするだろうけどね
76: 2017/02/04(土) 17:22:05.86 ID:OH4Ec8nf0
武器実装時にあがるのはいつものこと
片手がはやぶさ改を上回る壊れ性能だったらとんでもない値段になるかもな
…まあさすがにそれはないだろうけど
片手がはやぶさ改を上回る壊れ性能だったらとんでもない値段になるかもな
…まあさすがにそれはないだろうけど
79: 2017/02/04(土) 17:28:10.38 ID:l2438nBza
>>76
はやぶさ改はアンルシア需要もあったからね
さすがにコレの上位は出してこないと思ってる
はやぶさ改はアンルシア需要もあったからね
さすがにコレの上位は出してこないと思ってる
103: 2017/02/04(土) 18:30:57.95 ID:rKR3A/PS0
水の領界に水竜の剣っぽいの装備してるNPCがいるから次の片手剣はそれかもしれん
92: 2017/02/04(土) 17:38:49.80 ID:sNYb3uND0
片手はよっぽどのがこないかぎりはやぶさ改が現役
95: 2017/02/04(土) 17:40:37.25 ID:l2438nBza
>>92
基礎効果に改心+3%と雷属性とかな
基礎効果に改心+3%と雷属性とかな
94: 2017/02/04(土) 17:40:16.67 ID:LhnIu9Wb0
もう隼マンが魅了混乱になって会心されるのは飽き飽きだよ
101: 2017/02/04(土) 18:15:25.88 ID:OH4Ec8nf0
被ダメージ減とか属性特技の攻撃威力アップなら分からんぞ
どう調整してくるか楽しみ
どう調整してくるか楽しみ
104: 2017/02/04(土) 18:51:30.24 ID:EkZ2BAhv0
>>101
防具で会心ダメ100アップして武器で被ダメ軽減とかしたら意味不明だな
防具で会心ダメ100アップして武器で被ダメ軽減とかしたら意味不明だな
105: 2017/02/04(土) 18:52:42.91 ID:LhnIu9Wb0
意味ならわかるだろ
武器と防具じゃ装備出来る職種が違うから
その能力を与えたいと思う職をそれぞれで制限できる
武器と防具じゃ装備出来る職種が違うから
その能力を与えたいと思う職をそれぞれで制限できる
97: 2017/02/04(土) 18:03:20.64 ID:LfO0fZ+U0
戦士は普通に攻撃力高い剣の方がいいんじゃないか
100: 2017/02/04(土) 18:11:15.34 ID:l2438nBza
>>97
両手剣は多少攻撃力が上がるより常時炎属性の方が大事だし
片手剣じゃ多少攻撃力上がっても焼け石に水
どの道二回攻撃でもない限り、片手で攻撃するならはやぶさ斬りで改心狙いになると思う
両手剣は多少攻撃力が上がるより常時炎属性の方が大事だし
片手剣じゃ多少攻撃力上がっても焼け石に水
どの道二回攻撃でもない限り、片手で攻撃するならはやぶさ斬りで改心狙いになると思う
1:
名無しの盟友さん
2017年02月05日 21:56
返信
2:
名無しの盟友さん
2017年02月05日 21:56
返信
3:
QQQ
2017年02月05日 21:57
返信
4:
名無しの盟友さん
2017年02月05日 22:13
返信
職やスキルとの相性も相まって、もう各武器の決定版とも言える性能
もちろん完全上位互換を出せば上回れるけど
出すとしても間を開けるだろうから、
しばらくはこれらの武器は倉庫にしまえないだろな
5:
名無しの盟友さん
2017年02月05日 22:22
返信
自分はダークグラス終わったらもう行かないから次の常闇次第だけど
6:
名無しの盟友さん
2017年02月05日 22:58
返信
7:
名無しの盟友さん
2017年02月05日 23:39
返信
8:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 00:10
返信
逆に両手ではやぶさの大剣を予想
ないかー
9:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 00:41
返信
10:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 01:29
返信
会心2%程度なら隼改でいいわ
11:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 01:36
返信
12:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 01:39
返信
そうなると隼改Aペチバトが最強だから捨てられないんだよね
13:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 01:41
返信
14:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 02:27
返信
誰も買わない。
そして、まもの使いには意味がないw
15:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 06:52
返信
16:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 07:10
返信
次はふぶきのつるぎかな?
17:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 08:01
返信
ダークキングに通い続ける事に変わりないし
戦士は隼改より攻撃力の高い片手剣が出れば買うしかない
18:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 08:02
返信
19:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 09:19
返信
隼改 攻撃129
これで戦士でも隼改が当たり前になってるわけだが
攻撃力上がっても焼け石に水とかいうやつはエアプだろ
属性付きならDK以外とDK用で住み分けになるかもしれんが無属性なら戦士は乗り換え確定
断言できる
20:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 10:13
返信
4回攻撃で会心率高いからメタル系狩りにはばくれつより有効なのは知られていない
火力を考えたら両手だし占いは棍のが高い
21:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 12:21
返信
22:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 12:25
返信
23:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 13:27
返信
日課週課程度のコンテンツしかやらないなら片手はいらんがDKでしか使わないはないわ
24:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 13:30
返信
そんなめんどうなことしたくないし枠の邪魔でしょ。
25:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 14:36
返信
26:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 17:08
返信
基礎効果:状態異常成功率+10%
基礎効果:攻撃時10%でかいしん率上昇
27:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 18:30
返信
28:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 18:40
返信
29:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 18:55
返信
30:
名無しの盟友さん
2017年02月06日 20:41
返信
まあそれだけだと完全に魔戦用になっちゃうけど
たしかに片手剣に状態異常成功率UPはかなりよさそうだよね
31:
名無しの盟友さん
2017年02月07日 00:36
返信
そんな効果あったら面白いような気がする
占いが更に壊れるからダメか
32:
名無しの盟友さん
2017年02月07日 01:24
返信
どんだけ戦士をぶっこわれにする気だよ
今の片手の2割増しとかほぼ両手剣並みだぞ
33:
名無しの盟友さん
2017年02月07日 04:33
返信
34:
名無しの盟友さん
2017年02月07日 12:28
返信
35:
名無しの盟友さん
2017年02月07日 16:10
返信
新武器に属性ついちゃったら常闇では使えないから、現役かもな。
36:
名無しの盟友さん
2017年02月08日 04:14
返信
むしろやりすぎだろってぐらいぶっ壊れた性能にすべきだと思う