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694: 2017/03/27(月) 15:23:10.34 ID:3qUtW6Kcr
運営もテストプレイやってないから発想がないのかね
ここまでコマンドのバラエティー増えたんだから戦闘中のコマンドアイコンの枠を増やして欲しい
隣のページを表示してそこからまた選ぶがもっとスムーズに行えるようにしてほしいわ
これだけでかなり円滑戦闘楽しめる
テストプレイして欲しいよ

697: 2017/03/27(月) 15:28:34.69 ID:JlBC5wvMp
バフデバフが多くなりすぎて常時表示は無理があるから
コミニュケーション窓開いたときにキャラアイコン上に羅列とかしてほしい
即座にバフ状況が確認できないのがもどかしい

699: 2017/03/27(月) 15:38:34.85 ID:FbDkSzbF0
メニューの並びは全部変えられるようにして欲しいわ
リセット機能も付けて


700: 2017/03/27(月) 15:41:12.19 ID:ZOFiNWhb0
誰か提案よろ
コマンドひらいてバフ溜まってない時のイライラ感は果てしない

703: 2017/03/27(月) 15:46:04.87 ID:5Rx/B7kP0
>>700
もしかして:チャージタイム

704: 2017/03/27(月) 15:49:19.52 ID:e4J8cTUn0
CT溜まったかはシステムログ見たら確認は出来るんだけど
システムログ開く余裕がある時しか確認できないのがな

734: 2017/03/27(月) 17:05:55.06 ID:b9e6AH7pK
>>704
よし、チャージタイム溜まるごとにドラキー飛ばしてもらおう!

701: 2017/03/27(月) 15:44:41.52 ID:5Rx/B7kP0
基本的にログを見ない戦闘を目指してるはず

だから表示数を増やしたうえで、バフ→デバフ→のサイクル表示が妥当な所かな

702: 2017/03/27(月) 15:45:49.87 ID:j134cu6H0
そんなのより不動のアイコンが一番左に来ないまま
右の方で点滅しながら他のバフと入れ替りながら一度も左に来ることなく消えるの何とかしろ
左からズッシキラポと並んでいて点滅無しで左に来ない不動が消える
これ不具合だろ メンテ明けに確認した

707: 2017/03/27(月) 15:53:22.67 ID:vs9ITykg0
戦闘コマンドは現状5つ
これを15表示もしくは20表示くらいにしてくれるとありがたい
提案見てもこの提案ない
そうチャージタイムだ

708: 2017/03/27(月) 15:54:35.57 ID:HplSiTOW0
不便なインターフェース系の改善はWii切り後バージョン4以降で対応予定なのでお楽しみに!
あくまでも予定ダヨ!
で済ませそうw

709: 2017/03/27(月) 15:55:33.47 ID:vs9ITykg0
あと戦闘中の武器の切り換えのあの重い間
あれも少しサクッと切り換えも提案してほしい

713: 2017/03/27(月) 16:01:26.85 ID:5Rx/B7kP0
まぁ全部丸見えでかっちり対応するよりはなんとなく覚えてて予測で対応で良いと思うけどね

CTはそもそもあのチャージ中のアイコン見てもあと何ターンで使えるようになるのか未だにわからない

722: 2017/03/27(月) 16:20:27.41 ID:DbpgnBHB0
ケツに片手、頭に職スキルでページずらせば即押せるだろ

723: 2017/03/27(月) 16:24:17.95 ID:kYJq1xDg0
ああ、18/18に片手を置くってことか、わかた

でもそれだとやいばやかばうが合わせられねーんだよ
どちらにしろ表示コマンド少なすぎてダメだわ

725: 2017/03/27(月) 16:27:54.83 ID:DbpgnBHB0
表示数増えたところで手数は変わらないので
なるべく手数減らしたもの作って暗記しろとしか

726: 2017/03/27(月) 16:29:34.40 ID:kYJq1xDg0
>>725
え?
今CTの話してるんじゃなかった?

CT含めてコマンド捲るのがめんどいってことなんだが

728: 2017/03/27(月) 16:38:04.02 ID:DOvUyEBna
UIにこだわる藤澤がいれば戦闘シーンも快適になってたろうな

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1490299599/