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184:  2017/03/29(水) 10:35:11.47 ID:2Eqm8/3b0
常闇はもうメイヴかその次で打ち止めでいいなあ 
強敵が欲しいってのは同盟コンテンツでやって欲しい 
できればストーリーありでな 

186:  2017/03/29(水) 10:36:26.57 ID:Rwt7XNHpa
>>184 
それを言ったら、ストーリーがありそうで何もない邪神を用意してくれたよりっきー神 

191:  2017/03/29(水) 10:39:41.96 ID:HKA4uk8k0
>>184 
常闇コンテンツ 
炎、闇、嵐(?)で氷水は無し 

フィールド上の強敵 
炎、氷のみ 

統一性とか法則とかなくて「思いついたら実装」なんだよなあ 

193: 2017/03/29(水) 10:40:20.13 ID:HpicRoT40
>>184
強敵ったってお前ら無能が勝つ必要は無いんだよ
ネトゲには一生プレイしてもこいつに勝てねえだろうなって相手が居るのが理想的だわ
ネトゲで全てをコンプリートしてしまったらそれはそれはつまらない物になるだろう
何故か全てのプレイヤーが全ての敵を倒せるべきだとか勘違いしてる奴がいるよね、ドラクエだから?(笑)

197: 2017/03/29(水) 10:42:18.92 ID:IUnnA+s20
>>193
これ栄光時代に書いたらそんなもん実装してないものと同じとかいうわけのわからない理屈で返されたわ(´・ω・`)

252: 2017/03/29(水) 11:28:55.53 ID:2Eqm8/3b0
>>193
それならそれでいいが、常闇って少し頑張れば勝てちゃうじゃん
半端な廃人がドヤってウザくなるから、こっちもやっておくかってなるし
それが面倒くさいからいらん

230: 2017/03/29(水) 11:10:47.88 ID:PgQHHNUy0
>>184
常闇自体はメイヴで終わりだよ
常闇という設定はナドラガンド縛りがあるから
どうせver4から新世界での新しいエンドコンテンツバトルシリーズがはじまるだろうさ
言われてるようにやってることは大迷宮や機工城と同じような位置付けのコンテンツだからね

250: 2017/03/29(水) 11:28:34.64 ID:9b2/dmUGa
>>230
あとひとつはあるだろ
ラスダンで出る大型モンスターの使い回しと予想
ローズバトラーかラーミアあたりがきそう

256: 2017/03/29(水) 11:31:00.15 ID:iqxqn5rk0
>>250
ナドラグナムも3.5だから(この運営的に)ありえん

192: 2017/03/29(水) 10:39:57.15 ID:mi9WQpab0
初期ドレアムとか一番楽しかったよな
異常に強かったし
今やショック膝付きおじさんだけど

196: 2017/03/29(水) 10:42:05.64 ID:gTFShJXS0
(´・ω・`)使い回しのイカなんて使うくらいだし、もう新しい常闇を作る余裕すら残ってないのが珍宝の現実

203: 2017/03/29(水) 10:45:15.69 ID:mi9WQpab0
レグ→珍宝では新グラ、オリジナルモンス
闇金→珍宝では新グラ、既存モンス
メイブ→既存グラ、オリジナルモンス

既存グラってwwwwww

204: 2017/03/29(水) 10:46:58.98 ID:leYSq1SY0
(´・ω・`)ルネッサンスはほんまなんだったん邪神にもってきたほうがマシだったのでわ

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1490740242/