c9ef4caa

82:  2017/04/16(日) 11:15:11.24 ID:88ZaG2el0
錬金の攻撃力が2違ったところでダメージは6程度しか変わらんからな 

85:  2017/04/16(日) 11:18:42.85 ID:3tdQVv+V0
>>82 
致命的な差だな 

86:  2017/04/16(日) 11:20:28.39 ID:88ZaG2el0
>>85 
スライムが倒せるか倒せないかは重要だよな 

88: 2017/04/16(日) 11:26:28.28 ID:3tdQVv+V0
>>86
いや真面目な話、その6ダメージの差が積もり積もってメイブ4を削りきれるかどうかの差になるよなケースも多々ある

攻撃力2を笑う者は攻撃力2に泣く 、これは気構えの問題でもあるよ

87: 2017/04/16(日) 11:26:16.12 ID:T43QZxtI0
小さい数字の積み重ねのゲームだからな

89: 2017/04/16(日) 11:27:05.03 ID:88ZaG2el0
>>88
メイブやらねーサブにはかんけーねーからな

90: 2017/04/16(日) 11:29:58.14 ID:88ZaG2el0
6ダメージを100ターンで600ダメージの差が出る
200ターンで1200ダメージの差
つまり、200ターン重ねて初めて気まぐれの追撃1回分の差が出る

これが重要ってのも無理やりすぎんだろ

91: 2017/04/16(日) 11:36:34.09 ID:3tdQVv+V0
>>90
知ってる?例え相手の残りHPがたった1でも倒した事にはならないんだよ?

そしてメイヴ4みたいなバトルだとそのたった1がよくあるんだよね

95: 2017/04/16(日) 11:39:53.87 ID:ZUgPTBuH0
残りHP1で倒せない事よくあるってマジ?俺敵の残りHP見えないんだけど

92: 2017/04/16(日) 11:37:40.12 ID:88ZaG2el0
お、これが地雷火力ですね

114: 2017/04/16(日) 12:09:15.92 ID:3tdQVv+V0
アクセ合成を途中で放り投げて攻撃力2くらいいいだろうというのは気構えの問題なんですよね

数値以前にそんな気構えじゃ駄目なんですよ何事も

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492175741/