319: 2017/04/19(水) 09:47:11.76 ID:uCejVo1k0
LV99より先の成長軸という最強の不安材料
いっそアイテムレベル制にするくらいチャレンジして欲しい
いっそアイテムレベル制にするくらいチャレンジして欲しい
325: 2017/04/19(水) 09:49:31.04 ID:ZBskIDck0
>>319
新職業も99と特訓10000なのに
却下(´・ω・`)
新職業も99と特訓10000なのに
却下(´・ω・`)
323: 2017/04/19(水) 09:49:05.94 ID:nD/QDZTx0
(´・ω・`)新しい成長軸を考えるってことは流石に転生はないよね
(´・ω・`)カンストありきの状態だし
(´・ω・`)カンストありきの状態だし
324: 2017/04/19(水) 09:49:29.75 ID:X57mPECz0
(´・ω・`)魔物の転生、主人公死亡宣告、天界、魔塔
(´・ω・`)転生システムの伏線はもう張ってあるのよね
(´・ω・`)転生システムの伏線はもう張ってあるのよね
350: 2017/04/19(水) 10:03:24.64 ID:2VToznFr0
モンスターも転生できるんだし
プレイヤーキャラも転生するのが落としどころとしては一番見えやすい
あとは2000の特訓ポイントをverupごとにプラスしとけばいい
プレイヤーキャラも転生するのが落としどころとしては一番見えやすい
あとは2000の特訓ポイントをverupごとにプラスしとけばいい
352: 2017/04/19(水) 10:05:15.99 ID:nD/QDZTx0
>>350
(´・ω・`)モンスターの転生は待機でカンストさせるの前提でしょ
(´・ω・`)カンストしてからが常識のMMOで許されるわけ無いでしょ
(´・ω・`)中途半端なレベルじゃいけないわよ
(´・ω・`)モンスターの転生は待機でカンストさせるの前提でしょ
(´・ω・`)カンストしてからが常識のMMOで許されるわけ無いでしょ
(´・ω・`)中途半端なレベルじゃいけないわよ
327: 2017/04/19(水) 09:50:59.35 ID:9ORH3j3Bd
だらあれほどレベル解放は
早すぎると訴えたのに
ポンポン解放しまくった挙げ句
メタキン解放でクソるのは明らかだったはず
早すぎると訴えたのに
ポンポン解放しまくった挙げ句
メタキン解放でクソるのは明らかだったはず
338: 2017/04/19(水) 09:58:18.48 ID:2VToznFr0
ver1で急激にレベル上げすぎたのもある
ver1で40、ver2で70、ver3で85ぐらいで良かったんじゃないか
ver1で40、ver2で70、ver3で85ぐらいで良かったんじゃないか
343: 2017/04/19(水) 09:59:36.41 ID:LP1zsKQjM
>>338
本当にそれあるよ、なんでバージョン1であんなあげまくったんだよ
バージョンアップごとに解放してたろ、貯金考えろや藤澤
本当にそれあるよ、なんでバージョン1であんなあげまくったんだよ
バージョンアップごとに解放してたろ、貯金考えろや藤澤
342: 2017/04/19(水) 09:59:28.28 ID:SKja8rP50
これドラクエじゃないんだから
普通にLV100以上にすればいいのにね(´・ω・`)
普通にLV100以上にすればいいのにね(´・ω・`)
347: 2017/04/19(水) 10:01:38.78 ID:QWMHr1N9a
(´・ω・`)Ver4ではレベルキャップが一気に9999まで解放されます
(´・ω・`)9999まで到達すると転生が可能になり、ステータスを強化してまたレベル1から育成が可能になります
(´・ω・`)無限のメタキンライフを満喫して頂ければと
(´・ω・`)9999まで到達すると転生が可能になり、ステータスを強化してまたレベル1から育成が可能になります
(´・ω・`)無限のメタキンライフを満喫して頂ければと
351: 2017/04/19(水) 10:03:41.09 ID:uCejVo1k0
・普通にLV100~にする
→ メタキンアリキ!
・転生してスキルポイントが増える
→ 全スキルマスターしてない奴イラネ!!
・装備のアイテムレベルがあがる
→ Naoki!!!
極上の思いつきがなければ終わってしまうわよ
→ メタキンアリキ!
・転生してスキルポイントが増える
→ 全スキルマスターしてない奴イラネ!!
・装備のアイテムレベルがあがる
→ Naoki!!!
極上の思いつきがなければ終わってしまうわよ
353: 2017/04/19(水) 10:05:27.75 ID:ZBskIDck0
99のあと転生があるのなら新職業きたら99にしてまた転生なのね
大変ね(´・ω・`)
大変ね(´・ω・`)
355: 2017/04/19(水) 10:05:51.90 ID:fkBZO8WY0
転生とか末期ゲーかよ
360: 2017/04/19(水) 10:07:15.79 ID:wyYbTexXK
(´・ω・`)カンストありきのあったけえゲーム
361: 2017/04/19(水) 10:08:08.14 ID:QWMHr1N9a
(´・ω・`)カンストという概念を撤廃して、レベルが無限に上がるようにします
1:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 21:16
返信
2:
2017年04月19日 21:27
返信
3:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 21:37
返信
4:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 21:43
返信
5:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 21:44
返信
メイヴで相撲システムは限界なことも露呈
4で新しい戦闘システムでもこない限り打ち止め感がすごいわ
6:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 21:48
返信
バカじゃねーの
7:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 22:05
返信
その職が使い物にならない状況が慢性的に起こる事になるんだよね
しかもそれがメイン職、好きな職であればあるほど
メイン職は強化したい→転生対象にしたい→でも再び上がるまでメイン職使い物にならない。という事に
メイン職ゆえに強化を保留しなくてはいけないという自己矛盾とジレンマ
そんなしっくりしない事態に陥る可能性がある
8:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 22:17
返信
9:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 22:35
返信
フランダースの犬の主人公の死に際の気持ちがそこそこ実感できてるよ。
全職99までもってったらさすがにもう気力尽きるとおもうわ。闇の根源がV4以降に出るならもう戦えないかもしれん。みんなでがんばって倒してくれ。
10:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 22:38
返信
11:
名無しの盟友さん
2017年04月19日 23:30
返信
だったらまあいいかな
12:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 00:48
返信
上位職ゴッドハンド・レベル1になれるとかそんなんで
13:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 01:07
返信
90くらいならそれでもいいかな
14:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 01:22
返信
転生してからまたカンスト付近にまで上げる時間が長すぎるし
こういうのってレベルアップの容易さで
近接アタッカーからレベル上げする場合が多いから
慢性的なアタッカー以外不足になりかねない
そしてそれに見合うステアップをしたら、新規との格差が本当にひどいことになる
新規を入れたいって言ってるのに
非転生× とかの募集であふれたら悲惨だ
15:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 01:33
返信
転生の何がひどいかってただでさえ足りない僧賢がかなりの期間枯渇するってこと
邪神なんてオートマ機能しなくなるぞ
16:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 01:35
返信
17:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 01:47
返信
スキルポイントも増えるだけで
LV表示の色だけ変えてLV1にすればいいじゃないか
実質LV100以上になってるだけだがシンプルでしょ
18:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 02:03
返信
それなら面倒くさくなくていいけど
それレベル100開放した方がシンプルじゃね?w
しかしレベル99に拘る理由がもし「ドラクエらしさ」だとしたら
学園とかやった後でそれ言われても、なんか今更だよねぇ
そもそも別に全シリーズ上限99じゃないしね
19:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 02:26
返信
バージョン4は5桁ダメージも解禁か?
転生なったところでだ、金持ちはメタキン買い漁って
あっという間にカンストだろ?
そしてカンスト前提の世界・・・。転生する意味ある?
人は減っても増える要素0なんだか。
20:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 03:15
返信
21:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 04:31
返信
22:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 07:35
返信
これで今まで以上に宝珠狩りややりくりが楽しめるぞー^^
23:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 07:41
返信
実質復元可能な転生なわけだから
育て直しと言う意味での転生を追加する必要ない
24:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 08:44
返信
全職転生しちゃってから必要メタキン数間違えてるのに気づいて
レベル上げ以外どのコンテンツにも行けなくなって詰むお調子者絶対いっぱい出る
25:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 09:17
返信
26:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 09:59
返信
27:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 10:07
返信
不安なのは当たり前
28:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 10:42
返信
で○○のレベル分の経験値が新エリアのフィールドのみとか
バージョン4で○○の上限10くらいスタートで
バージョン4で10
バージョン4.1で15とか小刻みで
29:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 10:46
返信
30:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 12:33
返信
ver4は違う世界に行き学園のように別キャラで1から遊ぶんじゃないかなぁ
それとver4は単体でも遊べるようになってるかもな。123はお好みで入れる。
5年目のMMOでレベル100~が最前線だと、本当の新規は始めにくいんじゃないかね
31:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 12:52
返信
魔塔や学園のような既存データと切り離したバトルが好評だったかが答えだろ
新規獲得以前に、残ってる客まで離れるわ
それを覚悟でやるなら、もう別のゲームを立ち上げるのと一緒だし
32:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 14:23
返信
格下レベルとか見ると99以降もさらに解放しそうな気もする
33:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 14:29
返信
レベルも転生ってオイっwww
34:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 14:49
返信
常闇どころか日替わり討伐でも苦戦しそう
このゲームで日課潰して何が残るっての
35:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 15:48
返信
99になったら称号付きで職によって違う色や形のオーラを纏えるにしとけばみんながんばるよw
36:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 16:00
返信
そしたら2づつ解放しても、ヴァージョン4・5までは持ったろうに。
37:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 17:25
返信
あとは達人のオーブ開放していくだけだろ
このくらいに留めとかないと新規がついてこれなくなるからな
38:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 18:21
返信
いちいち濁さないで良いわ
コミュ障プレイしてるからいつまでたっても終わらない自分が困るんだろ
広場でくらいは正直に言わないとここの運営は絶対理解してくれないぞw
39:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 20:05
返信
リセットが妥当かもだが、素早さパッシブ無くてもっさりだけは止めてくれ。魔塔も学園もそれが一番イライラする。
40:
名無しの盟友さん
2017年04月20日 21:50
返信
41:
2017年04月20日 22:53
返信
42:
名無しの盟友さん
2017年04月24日 08:26
返信
苦労して賢者やバトマスになる感じで、メラゾーマやイオナズンとかも苦労しないと覚えられない。武器防具もレベルもそんな感じ。
ちょっとバーゲンセールが過ぎてネタ切れ感とかいうか間が持ってないから
レベル90ぐらいからの小出しがひどいしすぐに上げれるしたいして強くならないわで
つまらん