gregr3636sg

508: 2017/04/27(木) 13:54:30.01 ID:U5AvZhgpa
そういえば、サポモンスが行動中に敵が範囲攻撃準備→サポモンス、行動をキャンセルして安全圏へ離脱

こんな高度な動きサポがしてたっけ?

520: 2017/04/27(木) 14:14:46.80 ID:OT6/KrjQa
>>508
低度な動きをするようになったぞ!

510: 2017/04/27(木) 13:56:40.37 ID:NJeSQrgY0
範囲避け酷すぎ
避けるのはありがたいけどグレイブホール?みたいなのは発動するまで棒立ちになる

513: 2017/04/27(木) 14:00:50.88 ID:1bjDKostd
サポの動きは一時期よりかなり退化したよね
ダクキンとかでも僧侶がフリーズしてることとかよくある

526: 2017/04/27(木) 14:34:42.50 ID:Nc9/cHcDp
過剰な範囲避け行動いい加減にしろといいたいよな
対したことない雑魚範囲にも対応して蘇生キャンセルするなよ

565: 2017/04/27(木) 15:24:01.16 ID:0p7+1u9q0
ゼルは剣の爆炎のせいでサポがさがったまま攻撃も蘇生もしなくなるんだよなー

567: 2017/04/27(木) 15:27:40.21 ID:dk5OviWCM
マグマでもだぞ
ジュノーガーで三十分ねばってイラついて落としたわ

594: 2017/04/27(木) 17:13:22.82 ID:9G1+Z4DT0
ジュノーガ?象みたいな奴で
安定してたのにマグマでたら急にサポが動かなくなって負けた。
フレに聞いたら他にも同じ状態になった人多いみたいだ
運営にはみんなに郵便で券10枚返してほしいわ

600: 2017/04/27(木) 17:23:48.93 ID:5VrdVmcJ0
戦慄の魔元帥がクソすぎるな。

能力的には充分倒せる相手なんだがサポのAIのせいでクソ試合になる。
まずサポートは第一優先で剣を処理しない。そして剣の爆嵐剣を避けるようにAIが設定されてるのか剣が何個もある状態だと壁際に逃げたまま3~4ターンくらい壁際に突っ立ったまま何もしない。
なんとか剣を処理しても魔元帥はどんどん剣呼ぶ。
ここに呪いつけてない助っ人とか入ると実質3人構成になりダルさ半端ない。

魔元帥は二度とやらん

656: 2017/04/27(木) 18:37:40.55 ID:agQ1HxE80
AIの位置取りがクソ過ぎて結局自分がヒーラーしないと安定しない

694: 2017/04/27(木) 19:26:36.58 ID:Nc9/cHcDp
ちょっとダメージ受けたキャラがいるだけで
蘇生を後回しにするようになったよな
デスプリースト付けたガンガン行こうぜのやつの方が蘇生しまくるという

728: 2017/04/27(木) 20:45:04.05 ID:a8NbNJPWp
そういや祝福の光全然しなくなったな
毎度毎度改悪して行くスタイル

729: 2017/04/27(木) 20:46:12.35 ID:BT14WdVi0
必殺来てんのにザオしだすから自分でヒーラーやるしかねえっていう

782: 2017/04/27(木) 22:53:22.45 ID:5VrdVmcJ0
なんかAI変だよなあ。
サポアタッカーにキラマいれてて行動にぶん回しを登録してはいるけど残り1匹なのにぶん回しするし、ガンガンにしてるのにAペチよくするし。
前はこんな変じゃなかったと思うんだけどなー

784: 2017/04/27(木) 22:56:28.12 ID:/fHWzMrC0
味方モンスが謎の行動キャンセル連発するよおおおお
キャンセルしといてすぐ次の行動はしてくれない(´・ω・`)

855: 2017/04/28(金) 03:21:50.21 ID:MNyxXA190
巨体モンスターがたくさん出てくるのとジュノーガのマグマに対するサポの動きが止まってしまう問題はバトルエリアを1.5倍ほど広くすれば少しは解決するはず

955: 2017/04/28(金) 09:02:11.15 ID:buXlYN+t0
AIがアホやから操作キャラもザオもたんとあかんなこれ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1493193513/