単純に疑問だけど何で中衛職の占にツッコミするん?
223: 2017/05/10(水) 16:03:01.42 ID:0AFykovU0
>>217
占いは中衛じゃないよ。
前にいたら殺意芽生えるわ
占いは中衛じゃないよ。
前にいたら殺意芽生えるわ
224: 2017/05/10(水) 16:04:45.44 ID:++D+8yzCp
>>223
そらそうだけど殆どの特技のモーションが長いから近付かれがちではあるよ
追い付かれは無いけどな
そらそうだけど殆どの特技のモーションが長いから近付かれがちではあるよ
追い付かれは無いけどな
225: 2017/05/10(水) 16:05:48.77 ID:HhDrqxit0
>>217
毎回行動必須の僧侶にツッコミできるわけないだろ
占いが調整するんだよ
毎回行動必須の僧侶にツッコミできるわけないだろ
占いが調整するんだよ
233: 2017/05/10(水) 16:33:13.28 ID:1ixwnu3v0
>>225
毎回行動必須の僧侶、の意味がわからない
占タゲなら、下がり中に僧はポン聖女なり回復なりしてから、エンド間際に離れてマラー待機するだけじゃん
占なら下がり中に戦車2回は打てるんだけど、2回目打つとイカと距離がギリになるんだよな
どう考えても僧にツッコミが安定する気がするんだが
毎回行動必須の僧侶、の意味がわからない
占タゲなら、下がり中に僧はポン聖女なり回復なりしてから、エンド間際に離れてマラー待機するだけじゃん
占なら下がり中に戦車2回は打てるんだけど、2回目打つとイカと距離がギリになるんだよな
どう考えても僧にツッコミが安定する気がするんだが
237: 2017/05/10(水) 17:00:22.48 ID:VYnYJcke0
>>233
イカのタゲにつっこむようにしてるわ
タゲでない方が必ず後ろにいるとは限らんからな
イカのタゲにつっこむようにしてるわ
タゲでない方が必ず後ろにいるとは限らんからな
226: 2017/05/10(水) 16:06:43.11 ID:1zFyBwuK0
中衛ってのは役割の話で、占いの位置取りは僧侶と同じくらいの所にいないとw
235: 2017/05/10(水) 16:41:40.17 ID:IbCysag20
最近小技ではあるが、タゲにツッコミキャンセル壁更新ってのを覚えた。
39: 2017/05/10(水) 10:53:33.69 ID:/gkMbDRj0
ツッコミ避け上手くいかん
何かコツとかあるの?
壁の位置取りが悪いのか反応が悪いのかけっこう被弾する
何かコツとかあるの?
壁の位置取りが悪いのか反応が悪いのかけっこう被弾する
40: 2017/05/10(水) 10:54:31.58 ID:HhDrqxit0
>>39
軽いサーバー選べ
ゴールデンタイムは避けろ
としか
あとは反応がおじいちゃん
軽いサーバー選べ
ゴールデンタイムは避けろ
としか
あとは反応がおじいちゃん
239: 2017/05/10(水) 17:09:18.53 ID:auG+CmeRr
昨日颯爽とツッコミで回避余裕でした決めたのに
ツッコミ先が射程ギリの位置に立っててワロタ
どうなったかはお察し
ツッコミ先が射程ギリの位置に立っててワロタ
どうなったかはお察し
241: 2017/05/10(水) 17:16:36.12 ID:iRzveZLG0
>>239
そればっかりは仕方ないわな
僧侶ポンに来てたから占いにツッコミしとくかーって発動したらイカとお相撲始めたときは殺意がわくけど
そればっかりは仕方ないわな
僧侶ポンに来てたから占いにツッコミしとくかーって発動したらイカとお相撲始めたときは殺意がわくけど
243: 2017/05/10(水) 17:41:07.50 ID:sCG8iOfba
僧侶にツッコミ合わせてる人の方が多くないか?
僧タゲの時でも占いが立ち位置調整してたら手数減らない?
僧タゲの時でも占いが立ち位置調整してたら手数減らない?
244: 2017/05/10(水) 17:46:12.06 ID:1ixwnu3v0
>>243
そう思うけど、俺占にツッコミ→回転よけれず死亡 の戦士が最近めちゃ多くてな・・・
前はこんなこと無かったんだけどな、てきとーにツッコミしてる戦士が増えたのか?
そう思うけど、俺占にツッコミ→回転よけれず死亡 の戦士が最近めちゃ多くてな・・・
前はこんなこと無かったんだけどな、てきとーにツッコミしてる戦士が増えたのか?
245: 2017/05/10(水) 17:48:39.02 ID:auG+CmeRr
タゲにツッコミ派だな
どろはき射程分以上は離れてるはずだし
どろはき射程分以上は離れてるはずだし
420: 2017/05/11(木) 08:18:54.46 ID:r1FoCIxva
>>245
タゲがちゃんと逃げて、一言「t」って言うだけで
ツッコミ避け安定するのにな
ヘタクソ戦士ばっかなんだから後衛もそれくらいしてやればいいのに
タゲがちゃんと逃げて、一言「t」って言うだけで
ツッコミ避け安定するのにな
ヘタクソ戦士ばっかなんだから後衛もそれくらいしてやればいいのに
451: 2017/05/11(木) 10:10:01.51 ID:FPQxFxDqr
>>420
たしかにそうだよな
毎回壁、更新、攻撃、自衛の合間にカメラ後ろ向けてタゲ把握してたから見た目以上に忙しいし疲れるんよね
毎回「t」打つ余裕なくてもたまに打つ程度でもすごく助かる
たしかにそうだよな
毎回壁、更新、攻撃、自衛の合間にカメラ後ろ向けてタゲ把握してたから見た目以上に忙しいし疲れるんよね
毎回「t」打つ余裕なくてもたまに打つ程度でもすごく助かる
1:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 18:13
返信
2:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 18:17
返信
3:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 18:37
返信
4:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 18:49
返信
5:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 19:28
返信
6:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 19:44
返信
相撲判定発生直後はすぐ動けないラグじゃないぞ
7:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 19:47
返信
相撲判定は相撲している間何度も起こる
8:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 20:28
返信
俺はやいばで耐えて生き残るようにしたら安定感がすげぇ増したからツッコミ避けはやめた
9:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 20:39
返信
エンド回転を戦士1人が被弾するだけの4人なら破壊ミスとかない限りまず勝てるし。
そもそも野良は殆ど7秒以内に当たる後衛の方が多い。
10:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 20:40
返信
11:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 20:46
返信
12:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 20:46
返信
後衛が四角くらいで逃げてないとツッコミ距離確保が出来ないのもある
13:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:08
返信
ツッコミ避けで移動することあるしね。
回転じゃなくて連打がくることもあるし
なんとも言えない部分ではある。
だからこそイカは楽しい。
14:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:16
返信
回転喰らったらしばらく行動不能になるから避けるんだよ
15:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:18
返信
そんな事も出来ないで僧侶は寄生とか簡単とかいってんのかよ
16:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:19
返信
途中で当たりに行かないといけないんですよワカルカナー
17:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:22
返信
野良で7秒当たりが多いのは前衛の壁更新が遅いからやで
壁にあわせて下がってたらあっという間に壁際に追い詰められる事が殆ど
特に壁中殆ど動かない戦士多すぎ
のろい戦士様のせいでまももエンド離脱できず喰らってる事が殆ど
18:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:23
返信
19:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:25
返信
20:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 21:45
返信
21:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 22:00
返信
22:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 23:53
返信
23:
名無しの盟友さん
2017年05月12日 23:55
返信
威圧はいつでもツッコミなし移動だけで避けれるわ
タゲにツッコミがやりやすい確実に後ろいるし
回転アタックは前衛避けろよ
毎回、回復させられるのしんどいわ
24:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 00:02
返信
25:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 00:56
返信
巻き込まれる前に離れれば良い話なんだがね
26:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 00:58
返信
27:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 01:00
返信
28:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 01:20
返信
29:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 01:22
返信
普通は離れてるはずなんだがな
30:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 01:46
返信
31:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 02:14
返信
32:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 02:37
返信
いい加減DKじゃねーって分かれよ
エンドまで逃げるように作ってねーのに
いつまでも身の丈に合って無い難しいやり方してんじゃねえ
33:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 05:52
返信
34:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 10:23
返信
35:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 11:51
返信
なんのための聖女だよw点滅させて消すためか?
保険で聖女するんじゃなくて当たるために聖女すんだよ
ヤイバは前衛が死なないため、聖女は後衛が死なないため
ちゃんと使い分けろ!後衛のためにヤイバをしてる訳じゃねえんだぞw
ポンもなくて弓ポンも入ってない状態ならしょうがない
そこは引っ張るしかないけど前衛2名くらいならエンド前に配り終わるだろ
36:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 13:19
返信
ベホイムするファウンテンで天使発動ですか?
やいば切れててファラやアイギス無しで当たりに行くってどうなの
37:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 15:57
返信
あの時のPTリーダー許すまじ
38:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 20:42
返信
39:
名無しの盟友さん
2017年05月13日 20:49
返信
40:
名無しの盟友さん
2017年05月14日 01:44
返信
41:
2017年05月14日 03:02
返信
42:
名無しの盟友さん
2017年05月14日 12:41
返信
43:
名無しの盟友さん
2017年05月15日 03:57
返信
とにかくエンドまでは引っ張るな!
だいたい7秒超えて当たった後の回転のほうが避けやすいだろww
さすがにこれを避けれない奴は前衛をやめた方がいいわw
良く考えろwエンド回転にエンド威圧でエンド殺し技2個も持ってんだぞ!
猿でもエンドまで引っ張らんわww
それを頑なに引っ張る奴は何なの?猿以下だなww
そりゃ引っ張っても勝てるよ?でも当たったほうがもっと楽に勝てるのよ?
野良PTこそ当たって楽するべきじゃね?
44:
名無しの盟友さん
2017年05月15日 10:43
返信
45:
名無しの盟友さん
2017年05月16日 04:43
返信
自分と占いに聖女するなら多少は引っ張りたい
当たりに行くってよりは聖女x2したとこで勝手にぶつかる位がいいかなあ
丁度7歩位だわw良くできてんなこれ
46:
名無しの盟友さん
2017年05月22日 12:14
返信
移動速度アップのバフ作りゃいい。
後衛追い付かれそうな距離に居る奴多過ぎ。
前衛が回避して後衛はしんどけばいいw