no title

75:  2017/06/08(木) 08:44:02.99 ID:hetkRAf+0
昨日は盛り上がってて言えなかったけど 
スライダークのアクセって微妙すぎない? 
付ける場面が思いつかないんだけど 

76:  2017/06/08(木) 08:47:08.14 ID:a6MJMmjV0
基礎効果をケチったのはいただけないな 
合成しなきゃアクセルの理論値と変わらないってのがね 

78:  2017/06/08(木) 08:56:36.84 ID:s0sUkS1X0
>>76 
そんなん属性その他アクセの時点でわかってたことやろ 
計算方法よくわからんから実際の数値比較でどうなるか知らんけど 
眼甲だって25+5+5+5と35+5だしロザリオだって10+5+5+5と20+5だ 

伝承前の理論値=新アクセ基礎値+理論値伝承で(ほぼ)同じになるようにして 
追加の能力で差をつけるデザインなのは今後もしばらくは変わらんだろ 

79: 2017/06/08(木) 09:05:40.27 ID:ciYpclRW0
>>78
とはいえ眼光にもロザリオにもHPついてたしなー

77: 2017/06/08(木) 08:49:28.77 ID:zgeCb+V30
アクセの複数バージョン持つのそろそろキツいんだけど
お前らも思うだろ?
バージョン3だけで20枠分くらい増えたような
倉庫いい加減増やしてくれ

80: 2017/06/08(木) 09:08:58.47 ID:7S2ckVTl0
もう新コインボスでアクセ合成する作業飽きたしVer4からなくしてもいいよ

81: 2017/06/08(木) 10:32:05.52 ID:PzM48aHL0
伝承アクセばかりで頭打ちしてきた感はある
魔王のネックレス伝承アクセが来たらそれが最後になりそう

82: 2017/06/08(木) 10:47:00.80 ID:1oIc11mO0
HP埋めや素早さ埋めギアは伝承する価値すらないんですが・・・
幻惑100を体下でとってギアHPで泥耐え調整してたワイ(占い)は無事死亡
消費しないのみを前提とした今回の伝承合成はいただけないね

83: 2017/06/08(木) 10:53:02.69 ID:zgeCb+V30
>>82
それな、伝承システム自体の否定に感じるよな

84: 2017/06/08(木) 10:55:52.71 ID:+5kearM10
なんで基礎にHPつけてくれないんだろうな
合成種類が多くなりすぎるのを懸念したんだろうか

85: 2017/06/08(木) 11:00:41.26 ID:TJUTIsNU0
答え:そんなに深く考えず実装しました

86: 2017/06/08(木) 11:02:48.43 ID:s2X4G1Aj0
死神のピサスの基礎のHP付け忘れだろ
さっさとHP4付けろ

89: 2017/06/08(木) 11:12:09.60 ID:vTSMcuc+0
死神ピアスにHP4は付けろ

すばやさはどうでもいい

93: 2017/06/08(木) 11:23:07.41 ID:UFc3thwm0
死神は素早さ10くらいつくと思ってたんだけどな

100: 2017/06/08(木) 11:45:33.28 ID:EM7G0OHm0
強さの伸び代が少ないから楽しみが少ないわな

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1496787252/