3eb30a67-s

228:  2017/06/16(金) 13:25:48.69 ID:+bIkJ0Du0
最低でも石版と宝珠はなかったことにしないと 
バージョン4は絶対に失敗する 

230:  2017/06/16(金) 13:34:29.26 ID:eTzAC/400
宝珠のヘロヘロ無くせよ 
振り直しだけでクソ面倒なのにその上宝珠変えの経験値もいるとか頭わいてる 

235:  2017/06/16(金) 13:52:38.34 ID:tn/WfPxC0
ヘロヘロはべつにいいんだけどな 
そもそもそんな頻繁に付け替えもしないし 
日替わり討伐とあとちょっと経験値稼げばいいだけだし 

237:  2017/06/16(金) 14:05:34.01 ID:Z8cfu9b70
ヘロヘロはあっても大して困る事はないけど、無くて困ることも全くない 

241:  2017/06/16(金) 14:12:44.23 ID:KrV+nkEaM
ヘロヘロは変更しない口実になるから要る 

244:  2017/06/16(金) 14:17:08.99 ID:Q1Zao5vk0
正直ヘロヘロにはそんなに不満はない 
ヘロヘロなくしたら逆転現象が起きるぞ 
つまり宝珠の付け外しを頻繁にする事が前提となった職の変更を求められ毎度毎度宝珠いじらされるハメになる 

246:  2017/06/16(金) 14:20:39.94 ID:+ceRxPRP0
いやヘロヘロをなくして職毎に記憶でいいだろもう 

ヘロヘロがあるから職毎に記憶できないんだろうし 

247:  2017/06/16(金) 14:22:00.28 ID:D6BAVpXwM
宝珠自体がいらんだろ 
特技毎に倍率違うとか、もう特技調整に失敗してますという開発の自爆 

248:  2017/06/16(金) 14:22:39.45 ID:tn/WfPxC0
達人オーブで職事記憶なんて光以外メリットないよ 
闇なんて武器ごとなんだから 

251:  2017/06/16(金) 14:24:46.08 ID:KrV+nkEaM
職毎記憶は結構大掛かりだな 

何処かに装着してる石は捨てられないし 
石版取り替えたら全職に影響が出るし 

252:  2017/06/16(金) 14:25:06.40 ID:1QV3m6310
ヘロヘロ無くしたら炎水風も職ごとのベストを求められるだろう 
コンテンツ毎に宝珠全入れ替えがめんどいから職業ごとに宝珠の記憶してほしいになって 
記憶化されたら最適化という脱個性で宝珠入れた意味すらなくなる 

新規は宝珠集めして全職最適化してからじゃないとPT組めなくなるかもしれない 

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497441096/