732: 2017/07/03(月) 11:41:05.64 ID:PeS4De2a0
アクセ合成はいいと思うよ 問題はコインボスシステム
白紙と筆が必要な札ボスも、ゴールドが必要な竜牙石システムもいらん
無条件でボスに挑戦できるようにして報酬ももらえるようにしろ
特にコインボスと筆ボスは負けたら挑戦アイテムも失われるせいで
うまくないフレを誘えないし、職も超安定しか成立しないのがつまらなくしてる
月1000円だか2000円課金してるんだからもっと自由に遊ばせろよアホ
コインはヤフオクでRMTされてるのもしらけるわ
白紙と筆が必要な札ボスも、ゴールドが必要な竜牙石システムもいらん
無条件でボスに挑戦できるようにして報酬ももらえるようにしろ
特にコインボスと筆ボスは負けたら挑戦アイテムも失われるせいで
うまくないフレを誘えないし、職も超安定しか成立しないのがつまらなくしてる
月1000円だか2000円課金してるんだからもっと自由に遊ばせろよアホ
コインはヤフオクでRMTされてるのもしらけるわ
790: 2017/07/03(月) 13:36:27.82 ID:kCj/32AQ0
>>732
コインボスは挑戦できる回数940回分を最初から全プレイヤーに持たせる。
(全部破片1個だったとしても94個分のアクセ(合成元+エナジー3回分の数)が入手できる回数)
これなら最悪どはまりしても理論値アクセが完成する。
回数減るのはコインボス倒したときだけ。
他プレイヤーと持ちよりも可能。
940回以上戦い人はコインを店で買う。
これで十分。
コインボスは挑戦できる回数940回分を最初から全プレイヤーに持たせる。
(全部破片1個だったとしても94個分のアクセ(合成元+エナジー3回分の数)が入手できる回数)
これなら最悪どはまりしても理論値アクセが完成する。
回数減るのはコインボス倒したときだけ。
他プレイヤーと持ちよりも可能。
940回以上戦い人はコインを店で買う。
これで十分。
793: 2017/07/03(月) 13:38:10.38 ID:kCj/32AQ0
>>790
補足
>コインボスは挑戦できる回数940回分
1つのコインボスにたいしてってことで。
補足
>コインボスは挑戦できる回数940回分
1つのコインボスにたいしてってことで。
794: 2017/07/03(月) 13:39:05.62 ID:CKH354fPM
>>790
アリアハンガイジな金策も論外だが、コイン投入→走る→同一ボスと戦闘をガイジのように100回繰り返す行為に疑問を抱けよ
アリアハンガイジな金策も論外だが、コイン投入→走る→同一ボスと戦闘をガイジのように100回繰り返す行為に疑問を抱けよ
798: 2017/07/03(月) 13:42:36.21 ID:kCj/32AQ0
>>794
常闇やピラでも同じことしてるのにか?
運で左右されるから合成最悪94回もやらなきゃいけないが、
強運なら4回で終わるんだぜ?w
常闇やピラでも同じことしてるのにか?
運で左右されるから合成最悪94回もやらなきゃいけないが、
強運なら4回で終わるんだぜ?w
800: 2017/07/03(月) 13:44:59.87 ID:CKH354fPM
>>798
そうだね
ドラクエ10の大抵のバトルコンテンツがガイジ周回仕様
そりゃ残るのは依存症のみで、健常者は引退するわ
そうだね
ドラクエ10の大抵のバトルコンテンツがガイジ周回仕様
そりゃ残るのは依存症のみで、健常者は引退するわ
816: 2017/07/03(月) 13:55:52.53 ID:MqmtAcMe0
>>732
その場合、常闇や強ボスみたいにお宝は1日1回とか制限だろうな
そんなんでリーネと戦うのか
その場合、常闇や強ボスみたいにお宝は1日1回とか制限だろうな
そんなんでリーネと戦うのか
818: 2017/07/03(月) 14:04:01.13 ID:7+g/wY7M0
>>816
週1のピラより大分マシだな
そうなるとアクセ1つ完成させるのに数ヶ月から半年、もしくはそれ以上
その間に新しいボス、アクセが出るだろうから
掛け持ちでいくつかのアクセを同時進行で作っていく事になる。
古いボスも中々過疎らないし、アクセ理論値が当たり前の風潮もなくなって
破片さえまとめ袋に入れるとか何とかすれば今より面白そう。
週1のピラより大分マシだな
そうなるとアクセ1つ完成させるのに数ヶ月から半年、もしくはそれ以上
その間に新しいボス、アクセが出るだろうから
掛け持ちでいくつかのアクセを同時進行で作っていく事になる。
古いボスも中々過疎らないし、アクセ理論値が当たり前の風潮もなくなって
破片さえまとめ袋に入れるとか何とかすれば今より面白そう。
888: 2017/07/03(月) 16:10:11.95 ID:PeS4De2a0
>>816
そういうしょうもない制限もやめてほしいわ
アクセ完成した人でも報酬を売ってそこそこの金策になったりレべリングできたり・・・
99LV開放されてメタキンや試練買いで上げるの正直みんなしょうもないと思ってるだろ?
新コンテンツのスライダークでレべリングしたいよな
そういうしょうもない制限もやめてほしいわ
アクセ完成した人でも報酬を売ってそこそこの金策になったりレべリングできたり・・・
99LV開放されてメタキンや試練買いで上げるの正直みんなしょうもないと思ってるだろ?
新コンテンツのスライダークでレべリングしたいよな
740: 2017/07/03(月) 11:49:36.01 ID:mDR5WBYH0
無条件で何度も挑戦出来た所でテンプレ以外参加出来ないけどなw
ピラは自由な構成で行けたか?
最近は適当だけどさ
ピラは自由な構成で行けたか?
最近は適当だけどさ
742: 2017/07/03(月) 11:50:00.52 ID:v6yW6nY50
コインボスは常闇とかは負けたら竜牙石が帰ってくるんだから、これを利用すればいいと思う
具体的に言うと、身代わりを廃止して、勝った場合のみ消費で負けたら返還
また初日はふくびきで当てるか、金持ちしか参加できないから、初日から誰でも遊べるように配布すべき
初日に遊べないのはとてもストレス。
具体的に言うと、身代わりを廃止して、勝った場合のみ消費で負けたら返還
また初日はふくびきで当てるか、金持ちしか参加できないから、初日から誰でも遊べるように配布すべき
初日に遊べないのはとてもストレス。
743: 2017/07/03(月) 11:51:33.24 ID:CvJeQkh+0
身代わり入手手段が限られすぎててあんま使えない
コインボスの消費形式は常闇と同じにして欲しい
コインボスの消費形式は常闇と同じにして欲しい
751: 2017/07/03(月) 11:56:36.81 ID:B4YKve0U0
高額コイン賭けた緊張感みたいなのがないとつまらんぞ
リスクなしとかそれこそ作業になる
ほんとに口だけ楽な緩和方向ばかりで実際に簡単になるとつまらんやることないだから困るわ
リスクなしとかそれこそ作業になる
ほんとに口だけ楽な緩和方向ばかりで実際に簡単になるとつまらんやることないだから困るわ
753: 2017/07/03(月) 11:58:13.45 ID:CvJeQkh+0
アクセ合成なんて作業だよ。
1:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:08
返信
2:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:10
返信
3:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:11
返信
4:
2017年07月04日 17:12
返信
5:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:19
返信
6:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:31
返信
7:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:31
返信
G以上に時間がかかりすぎる
8:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:33
返信
9:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:37
返信
適当な構成だったり、ライトと一緒に戦うと楽しいときがある
魔法の迷宮のアッパーバージョンで
型落ちのコインボスを模倣したボス(例えばキングヒドラに対してはヒドラ)と
オートマッチランダムで戦えるコンテンツ作って
報酬はその元になったボスのアクセの破片がでるようにすればいい
特訓スタンプや経験値をそこそこにしておけば
ほとんどのアクセ完成してる人でも、暇つぶしになる
10:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:52
返信
緩和緩和でやることないって意見も多いのに
11:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 17:53
返信
12:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 18:02
返信
13:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 18:30
返信
勝っても欠片のみとかいう悲劇が無くなるし、ソロでやる奴にも優しい。
14:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 18:34
返信
15:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 18:43
返信
16:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 18:49
返信
17:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 19:02
返信
新コンテンツの参加条件を緩和するってことは、その寿命とのトレードオフなのだから
18:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 19:03
返信
実際はそんなの4人中2人いればマシなほうだぞ
しかも基本PSがダメな奴ほどぶっつけ本番でくるからな?
練習札利用とコインボスシステムの問題は根本が違う
19:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 19:14
返信
20:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 19:14
返信
福引きよりは自然だし誰でもチャレンジはできる。
21:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 19:18
返信
22:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 19:32
返信
23:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 20:01
返信
最新コインは別に緩和の必要もねーだろ、金策まで含めでDQ10のコンテンツだ。
周回ガイジ仕様?そうおもうんならそんなに頑張らなくたっていいんだぜ。
そういったものはテキトーに終わらせて別のコンテンツやってりゃいい。
……まぁ3.x以降は周回ガイジ系以外やるコンテンツ無くなっちゃったけれどねw
24:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 20:12
返信
もうフレと適当に数回持ち寄りして終わりでいいや
もう完成させる気力もない
25:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 20:13
返信
ってのがアタマ悪いとしか言い様がない。
26:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 20:23
返信
しかも最近は全く新しく入手する機会なくなったな
運営としては実装したもののやっぱりどうしても投入時コイン消費でなければならないという判断か
27:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 20:35
返信
28:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 20:42
返信
29:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 20:49
返信
それ言うと本気でやること無くなるじゃん
30:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 21:23
返信
レベルだって上げなくていいし
常闇だって行かなくていいし
クエだってしなくていいじゃん
そういう問題じゃないでしょw
31:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 21:55
返信
破片持ってきたときの殺意がすごいわ
32:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 23:25
返信
の流れにするだけで不満解消だと思うが。
カード辞めてな。
33:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 23:27
返信
コインなんて買わなくても理論は出来る
買ってまわす奴は富豪だけ
他の一般人はゆっくり作れば良いだけなのに
貧乏人は知能も教育レベルも何もかも水準が低くて扱いが面倒やな
34:
名無しの盟友さん
2017年07月04日 23:38
返信
35:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 00:18
返信
おまえが貧乏人で知能も教育レベルも何もかも水準が低くて扱いが面倒くさい奴
だという事は、わかったw
36:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 02:01
返信
低級アクセの破片を共通化したうえで、それやって欲しい
気楽なランダムマッチングコンテンツであそびながら
アクセ作りやレベリングが進んだほうが絶対楽しい
ドロシー迷宮4枚入れみたいに「過疎ったから一人でやれ」仕様じゃ
お先真っ暗やわ
まあ、真っ暗なんだけど
37:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 02:04
返信
だったら休止するか引退すればいいだろ
やることないのに何で無理にやろうとするんだよ?
38:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 02:20
返信
39:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 03:46
返信
40:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 06:41
返信
身代わりが実装されたし練習札も実装されている
このうえ更に無条件で戦える様にとかどれだけでもバカはつけあがる
身代わりの入手が困難? あるだけマシと思え
41:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 08:35
返信
本音は人と差をつけられたくないってとこやろ?
条件が同じなら早い奴はより早く終わるだけや
42:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 10:21
返信
43:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 10:39
返信
居座り続けるのもまたクレーマーなのよな
かまってちゃんだから人が多いゲームで悪態をつくのが楽しくてしょうがないんだよね
44:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 11:58
返信
破片はフィールドモンスターが落としてコイン買えない人は
そこで破片をコツコツ集める。このくらいでいいんじゃないの。
45:
名無しの盟友さん
2017年07月05日 12:13
返信
気持ち悪
46:
名無しの盟友さん
2017年10月30日 19:13
返信