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924:  2017/09/22(金) 07:57:01.71 ID:rETrjEJda
うちも、負けても楽しければいいって人と、勝てなきゃ意味がないって人の対立でルーム崩壊した 

そら最善尽くしても人のせいで勝てないなら、時間と葉っぱしずくの無駄遣いだからな 
楽しいはずがない 

925:  2017/09/22(金) 07:57:03.03 ID:6BhNrydi0
ギスって勝っても楽しくはないだろ 

926:  2017/09/22(金) 07:59:12.91 ID:rETrjEJda
何十戦やっても勝てなくて葉っぱしずく減っていくんだからギスる以前の問題 

927: 2017/09/22(金) 08:02:59.39 ID:gokcJhxr0
耐性や事前準備をしっかりしてテンプレ以外の職で挑むのは負けても楽しい

耐性も知識も無い奴と行って負けるのは楽しくない

928: 2017/09/22(金) 08:04:52.42 ID:D0mdtOaG0
>>927
あーこれか!
何が違うんかなと思ってたんだけどすっきりしたわ

930: 2017/09/22(金) 08:15:17.83 ID:f9CqwWlq0
>>927
耐性も知識も無いけどやる気と学習する気がある奴なら介護でも出荷でも喜んでするけど

耐性も知識も学ぶ気がないから寄生させてテヘッは絶対に許さん

929: 2017/09/22(金) 08:07:54.94 ID:8x6bX5BSa
耐性や知識なくても上達して得ていく人間なら何十戦でも付き合える

だが、負けても楽しければいいと思ってる奴は最初からそれを捨ててる

931: 2017/09/22(金) 08:15:46.31 ID:j2Sqf7bTd
そいつなりにでもいいから、やれることを全部やってるかどうかだよな

932: 2017/09/22(金) 08:28:04.06 ID:efZsgHfg0
コインやカードタダでおごってくれたとしても明らかにいいかげんにやって負けたあとも何とも思ってなさそうな人はイラっとするわ

936: 2017/09/22(金) 08:54:38.42 ID:WvGtNPzga
自分は、
慣れてない人、耐性足りない人、レベルが低い人含めてのPTの総合力で、
ギリギリ負けたとかは楽しめる。
自分がもう少しうまくやれたり、不慣れな人が慣れれば勝てるから、もう1戦でもやる。

まるで勝ち目がない戦いだと、3回とかは辛いね。

938: 2017/09/22(金) 09:01:52.12 ID:xWJoGR3C0
そうなんだよな
自称エンジョイ勢って言う奴は、耐性もそろえなきゃ事前調査もしない
俺は楽しくやりたいから耐性揃えて色々予習して
それでも負けたら「次は勝てる!がんばろう!」って思えるけど

自称エンジョイ勢って奴は「○○の耐性必要だよ」と教えても揃えようともしない
僧侶なのにキラポンさえしないで呪われまくり混乱しまくり僧侶とか
そして葉っぱもしずくも使わないw

自分さえ楽しけりゃいいってのが自称エンジョイ勢だと最近わかってきた

940: 2017/09/22(金) 09:11:44.86 ID:Eu/ZRIRca
そうだなぁ俺もそんな感じだわ。
慣れてないのは仕方ないと思うしそれで負けても腹立ったりはしない
ただ、三回以上やっても範囲避けられるの半数以下とか
自分達は好きに転職するのに俺だけずっとヒーラーのまま
道具はかたくなに使わない
これだとつかれる

969: 2017/09/22(金) 12:42:17.96 ID:myF65pNYM
戦闘するだけのゲームってわけでもないし、石版宝珠に興味無いやついても別に不思議じゃあない
俺もボスには負けても楽しけりゃいい派

俺は常闇もやるし、ほぼアクセ理論値程度にはコインボスもまじめにやったけど、絶対に勝てるテンプレ手練れメンツ構成で周回してても全然面白くない
ライト勢と適当にやって死んでるほうが楽しいかもしれん

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1504775324/