135: 2017/09/24(日) 15:29:29.60 ID:7E2qcDfp0
レベル100ってことは上限っていくつくらいなんだろう 99で終わりかと思っていた
143: 2017/09/24(日) 15:31:53.43 ID:qHE5RGsK0
>>135
199でも999まででも運営の匙加減でレベル上限上げれるさ。
199でも999まででも運営の匙加減でレベル上限上げれるさ。
151: 2017/09/24(日) 15:34:46.00 ID:7E2qcDfp0
>>143
そうか・・どうやらこれからもレベル上げに終わりがないようだな
そうか・・どうやらこれからもレベル上げに終わりがないようだな
137: 2017/09/24(日) 15:30:09.30 ID:jOO8EkEr0
レベル100という儀式を経て、バージョン4中に、レベル120くらいは行くだろうな
141: 2017/09/24(日) 15:31:12.14 ID:qlmk8eQ00
レベル100になると人知を超えた存在になるらしいな
144: 2017/09/24(日) 15:32:18.98 ID:jOO8EkEr0
生き返りと肉体2つと時渡りと盟友バリアーの時点ですでに人智超えてるわな
147: 2017/09/24(日) 15:32:43.84 ID:YVTalhMZ0
レベル100装備がとんでもない性能かもしれん
やっぱないわ
やっぱないわ
152: 2017/09/24(日) 15:35:39.58 ID:QsyVwFXB0
レベル解放クエの敵が強いの?
じゃあ常闇4かキラクリやイーギュア並に
してくるんかな?
じゃあ常闇4かキラクリやイーギュア並に
してくるんかな?
189: 2017/09/24(日) 15:58:14.32 ID:OrNTEtnTM
たったレベル1上げるためだけの解放クエって、、、
今後も1解放のたびに解放クエだったら血反吐吐くぞ
今後も1解放のたびに解放クエだったら血反吐吐くぞ
156: 2017/09/24(日) 15:37:31.86 ID:ZZsHVgBj0
もうレベル100以降のレベル上げに経験値は使わない仕様にすればよくね?
特定の条件をクリアすればレベルが上がる仕様(レベル100はその解放クエストをクリア出来れば自然にレベル100になる)
そうすれば弱いプレイヤーが余った経験値が無駄になる!と騒ぐ必要もなく
強い敵を倒す為にレベル上げをすると言う段階を達成出来たからそのレベルになれたとすればレベル=ステータスになる
レベル解放のクエストを利用したライト勢や新規のチュートリアル的なゲームシステムの基本を身につけさせることも可能になるはず
特定の条件をクリアすればレベルが上がる仕様(レベル100はその解放クエストをクリア出来れば自然にレベル100になる)
そうすれば弱いプレイヤーが余った経験値が無駄になる!と騒ぐ必要もなく
強い敵を倒す為にレベル上げをすると言う段階を達成出来たからそのレベルになれたとすればレベル=ステータスになる
レベル解放のクエストを利用したライト勢や新規のチュートリアル的なゲームシステムの基本を身につけさせることも可能になるはず
183: 2017/09/24(日) 15:55:49.91 ID:OrNTEtnTM
99から100にする意味ってあるの?
国勢調査最強パラメータ用にしか思えないわ
国勢調査最強パラメータ用にしか思えないわ
184: 2017/09/24(日) 15:56:37.04 ID:8AZfZ5Gy0
>>183
100のほうがキリいいだろ
100のほうがキリいいだろ
190: 2017/09/24(日) 15:58:17.37 ID:vAnCIPQ4a
>>184
99のほうが
「カンスト」って感じして好きだけどな
普段ポケモンばっかやってんのにこの感覚になるあたり不思議やで
99のほうが
「カンスト」って感じして好きだけどな
普段ポケモンばっかやってんのにこの感覚になるあたり不思議やで
191: 2017/09/24(日) 15:59:16.63 ID:qHE5RGsK0
>>183
HP+2上がるだろ?
648が650になったり、598が600になるわけだ。
ちからや回復魔力、攻撃魔力、きようやとかだと
698が700になるわけだ。
HP+2上がるだろ?
648が650になったり、598が600になるわけだ。
ちからや回復魔力、攻撃魔力、きようやとかだと
698が700になるわけだ。
188: 2017/09/24(日) 15:57:56.24 ID:FP3RlK8Y0
Lv100にすることが新しい成長要素の解放条件みたいな感じなんじゃない?
あの木の実がまだ謎のままだし
あの木の実がまだ謎のままだし
1:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:02
返信
LV100が新成長要素開放条件ってのは当たってるかもな
2:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:03
返信
3:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:16
返信
DQの良い所ってシンプルでゲーム初めての人でもすぐ理解出来る所じゃん
分かり難い成長システムを導入されるよりは単純にLV100以降も普通にLV上がります、の方がDQの長所持ってると思うよ
4:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:32
返信
5:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:32
返信
6:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:39
返信
先っちょだけ入れて終わりって事はないだろう
7:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:49
返信
8:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 17:52
返信
現時点だと両手剣と爪と魔戦と占いにアドバンテージがありすぎるから
すぐには出せないだろうけど
9:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 18:28
返信
10:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 18:28
返信
なかなかおもろいwww
11:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 18:31
返信
ちゃんと放送見てた?
他にも成長要素があるからレベル解放は急がなくていいって言ってたんだよ
つまり条件ではないということ
12:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 18:32
返信
ver4で100ver5で110みたいな感じで
13:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 18:41
返信
うわあああwww
14:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 19:09
返信
あり得ないくらいの必要経験値だとしても上のレベルはあった方がいいなあ
カンストで入手経験値が無為に消えていくよりは
15:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 19:30
返信
わかる
根元までズブリ入れたいもんなw
16:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 19:44
返信
それがLvかどうかは別問題としても、MMOで育成要素がなくなることは無いからな
17:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 20:07
返信
99で転生して1からとか萎える奴が多いだろ
18:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 20:12
返信
ver4.0で100になるんだからver5までに最低でも110くらになるだろ
あとみんな忘れてるかもしれないがバージョン4からはアプデ周期が約2倍になるからな
今でも忙しいリーマンプレイヤーはやる事が多すぎて追いつけないって言ってるが同じような状況になるぞ
まあでもスカスカとか言ってるような奴等は毎日何時間でもやるから無理だがw
19:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 20:14
返信
20:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 21:03
返信
21:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 21:41
返信
22:
名無しの盟友さん
2017年09月24日 22:01
返信
23:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 06:12
返信
転生と人と遊べるシステムの相性がクソ悪かった
11みたいなのなら何でも良いけど
24:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 07:24
返信
25:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 08:17
返信
そんなんで成長してる実感得られるのかな?
それとも99までのレベルとは成長がぜんぜん違うって可能性もあるか?
26:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 09:29
返信
また5ずつ解放して来ると予想
4.0でLv100、4.1でLv105… 4.5でLv125
これでゴースネルもSキラもサポで楽勝だ!
27:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 10:57
返信
表示桁変えるだけだろ
28:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 11:07
返信
レベル100になってもそれほど強さかわらないので〜
みたいなこと言ってなかったっけ
29:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 11:23
返信
でかいコンテンツの追加がない大型パッチで果実を多めに配るのではないかと予想
30:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 12:39
返信
そっちは、別の成長要素に担当させるつもりなんじゃないかな
31:
名無しの盟友さん
2017年09月25日 16:59
返信
32:
名無しの盟友さん
2017年09月26日 06:58
返信
メタキン持ってりゃ1日で上がるのを
大変とは言わない
最近新人大使の動画たまに見てるけど
簡単にレベル上がりすぎてボスが雑魚すぎるから盛り上がらないって
アピールに苦労してるわ
あっさり倒しすぎて「あーさぽが強すぎましたねー・・・・」とか
大使が言うのを見ると可哀想になってくる
33:
名無しの盟友さん
2017年09月26日 07:04
返信
雑談しながらボス前まで必死に話術で盛り上げて
弱すぎるボスをあっさり倒して
消化不良な顔するのがね・・・・
その後、必死にプレイヤーが強くなりすぎたんだよだの、
サポが強すぎただの、
ゲームが楽しいんだーって擁護しているのが痛々しい
ストーリーボスとかにそろそろレベルシンク入れた方がいいと思うわマジで
34:
名無しの盟友さん
2017年09月26日 13:14
返信
FF11のプロマシア方式のレベルシンクなら
中間装備の需要も出てくるしいいな