366: 2017/10/10(火) 02:42:53.75 ID:onkkHaY0d
あとにも先にもフィルグレアが最強だったなw
386: 2017/10/10(火) 03:10:12.54 ID:eB9L+upu0
>>366
あれとくわがたはサポで倒したときに変な声出たな
あれとくわがたはサポで倒したときに変な声出たな
369: 2017/10/10(火) 02:48:44.24 ID:XGWli+oP0
遺跡 青キノコ フィルグレア
管理端末 テイトス モグラ
カシャル
森羅万獣
オルストフ
こいつらは強かった
管理端末 テイトス モグラ
カシャル
森羅万獣
オルストフ
こいつらは強かった
371: 2017/10/10(火) 02:50:35.19 ID:HUQASPtx0
3.2はフィルグレアもそうだけど、コインボスや札ボスと強いやつだらけだったな
ライトじゃない俺でもついていけるか心配になったよ
ライトじゃない俺でもついていけるか心配になったよ
373: 2017/10/10(火) 02:52:21.78 ID:/dtuLFEdd
>>371
ライトは宝珠集めぐらいしかやる事なかったからね
地獄だったわ
ライトは宝珠集めぐらいしかやる事なかったからね
地獄だったわ
375: 2017/10/10(火) 02:58:09.69 ID:mZhZ7gTu0
>>371
しかも当時連続してライトお断り系ボスとパラ魔向けボスばかりだったから
たまってた不満が爆発して、離脱者が出た感じ
レグ、ゴースネル、当時相当強かった邪神、遺跡イーギュア、アオキノコ、フィルグレア
これ全部3、4か月連続で出してきたからなぁ
しかも当時連続してライトお断り系ボスとパラ魔向けボスばかりだったから
たまってた不満が爆発して、離脱者が出た感じ
レグ、ゴースネル、当時相当強かった邪神、遺跡イーギュア、アオキノコ、フィルグレア
これ全部3、4か月連続で出してきたからなぁ
377: 2017/10/10(火) 02:59:58.86 ID:onkkHaY0d
>>375
こうして並べられると見事にパラが有効なボス多いなぁ
こうして並べられると見事にパラが有効なボス多いなぁ
376: 2017/10/10(火) 02:58:13.81 ID:XGWli+oP0
3.2 氷の領界の愉快な仲間たち 牙王 暗黒の魔人
3.3 Sキラーマシン ダークキング
この辺はガチで難易度キチってた
一応この間に輪王でててそいつは弱かったが
3.3 Sキラーマシン ダークキング
この辺はガチで難易度キチってた
一応この間に輪王でててそいつは弱かったが
380: 2017/10/10(火) 03:03:14.89 ID:mZhZ7gTu0
>>376
3.3はストーリーボスが程よい強さだったし
ダクキン1,2がライトでも戦いやすいボスだったので
そこまで悲壮感は出てなかった気がする
心折れるような人は既に3.2で離脱してただけかもしれないが
Sキラマだけはいまだにテリーの主食扱いなので、バトルチームやらかしたなって思うけどw
3.3はストーリーボスが程よい強さだったし
ダクキン1,2がライトでも戦いやすいボスだったので
そこまで悲壮感は出てなかった気がする
心折れるような人は既に3.2で離脱してただけかもしれないが
Sキラマだけはいまだにテリーの主食扱いなので、バトルチームやらかしたなって思うけどw
382: 2017/10/10(火) 03:05:58.91 ID:XGWli+oP0
>>380
程よくはないぞ氷よりはマシってだけで他に比べたら強い
管理端末とテイトスと神獣モグラは強かったろ
Sキラマこそ最大のやらかしだわなw
程よくはないぞ氷よりはマシってだけで他に比べたら強い
管理端末とテイトスと神獣モグラは強かったろ
Sキラマこそ最大のやらかしだわなw
381: 2017/10/10(火) 03:04:49.60 ID:n0iCUVjPd
イーギュアで一度心が折れて
フィルグレアがまた心が折れる
フィルグレアがまた心が折れる
385: 2017/10/10(火) 03:09:57.45 ID:mZhZ7gTu0
Sキラマはこっそり修正した方がいいと思うね
1戦闘における鳥の数に上限付けるだけでだいぶマシになるはず
新規の人にアクセ作りたいんで、手伝ってくれませんか?って誘われたとして
Sキラマだけは内心うぜーって思うもんw
他のボスはなんでも手伝い行くんだけどなぁ
1戦闘における鳥の数に上限付けるだけでだいぶマシになるはず
新規の人にアクセ作りたいんで、手伝ってくれませんか?って誘われたとして
Sキラマだけは内心うぜーって思うもんw
他のボスはなんでも手伝い行くんだけどなぁ
395: 2017/10/10(火) 03:34:23.34 ID:/Kr/OlA80
>>385
戦闘より作業してる感覚だしね。
数多いし範囲広いし
戦闘より作業してる感覚だしね。
数多いし範囲広いし
1:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 17:34
返信
2:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 17:38
返信
なんであれを戦士で行こうと思ったんだ
3:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 17:52
返信
4:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:02
返信
5:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:03
返信
ゾーマに文句あるの廃人だけだし
6:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:06
返信
ダークキングの1,2は当時から雑魚だったけど。
1,2とか幻惑もぽんぽんはいったし余裕だったわ
7:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:09
返信
幻惑や毒も入るからふざけて踊り子で行った記憶もある
きつかったってやつは、レーザー耐えラインなんか知らんって奴と
PTくんでたんじゃないか?
8:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:10
返信
9:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:12
返信
Ⅳはまた別だろう
10:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:13
返信
11:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 18:37
返信
4倒せないスペックやサポ3でも普通に12を倒せるようになったのは占い師来てからという印象。
12:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 19:00
返信
当時のダクキンはマデッさんのバグで倒しやすかっただろ
13:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 19:05
返信
14:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 20:33
返信
イカもだけどサポ討伐は3から上がる。
レグだけはサポキラーだから1に勝つだけでも其れなりに廃人。
Sキラ&魔人&ゴースネルも実装直後からサポ専門化が討伐してたよね。
難しいの多かったけど少しの努力で勝てたのも事実。
15:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 20:44
返信
邪神クワガタの怨念で状態異常入りまくりだったろ
バグ込みで少しの努力はねーわ
16:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 21:01
返信
勝てる勝てないの問題じゃなく、Sキラの鳥はクソゲーでしかない
17:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 21:22
返信
レグ4って初日討伐者めっちゃ少なかったんじゃないの?
18:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 21:24
返信
そうなるともう天使やボディーガードで耐えるか
葉っぱ、ザオラルのタイミングを調整して
無敵時間で耐えるしかなくなるというひどい調整
よくあれでディレクターがGOだしたよな
19:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 21:26
返信
20:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 22:09
返信
自分の吐いた火で即死してたぞ
21:
名無しの盟友さん
2017年10月13日 23:05
返信
1700民
22:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 01:05
返信
あまりにも不評過ぎたのかこれらの条件は見なくなったけど
23:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 01:09
返信
24:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 07:10
返信
って流れがあったんだがな
25:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 08:40
返信
26:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 08:48
返信
今の話をされても…
※24
耐性不十分な奴にはヘルバトラーの魔触とかキツそうだったな(弓ポンないし、サポもキラポン使わなかった)。
ガルレイの開幕ジゴデインには俺も殺られたし。
27:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 08:52
返信
意地でもサポでやってたらめちゃくちゃ苦戦した。
陣召喚が運過ぎる。当時はCT技でないとすぐには消せなかったので、連続で3個呼ばれると割と詰んでいた。
28:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 15:38
返信
機神なんかどの職でも不要になる新顔アクセを落とす新ボスを出したら
Sキラ問題なんか一気に解決するだろ?
29:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 16:16
返信
使う場面は限られるけどビッグビッグハットみたいな敵だと
テンションアップが有用すぎる
機神じゃなくて海魔で十分だけど
30:
名無しの盟友さん
2017年10月14日 18:05
返信
「敵が雑魚すぎるwwww もっと強くていいよwwwww」
ってのを真に受けてあーしちゃったんじゃないの?w