8eeef023-s

511:  2017/10/28(土) 13:29:07.33 ID:5qdOe0Ra0
lv96→99必要経験値 
96万×3×16職=約4600万経験値 

これを換算すると 

日課討伐4万・・・1150回 
週課討伐25万・・・184回 
試練の門60万・・・77周 
領界討伐60万・・・77周 

たったの3レベルでこれ。ちなみに93→96も同じだけ必要です。 
このスレでも度々語られる必要経験値多すぎ問題。 

515:  2017/10/28(土) 13:33:52.75 ID:vvH1xCNl0
>>511 
4600万の一塊ではなく端数も出るので実際はもっと必要 
例えば戦士で10万はみ出たからといってそれを僧に回したりはできない 

513:  2017/10/28(土) 13:32:53.04 ID:l2neP5PD0
まー、言うてもそんなに急いでレベ上げする必要も無いんじゃね。 
天地を使えるレベルにするのにどんだけかかるかは気になるとこだけど。 

516: 2017/10/28(土) 13:35:49.34 ID:tYJPfg6I0
必要経験値とかいうほど多くないと思うがな
それなりに楽しんでりゃすぐカンストする程度やろ

517: 2017/10/28(土) 13:36:27.64 ID:5AFoip/f0
lv100解放できないと騒ぎそうだ

514: 2017/10/28(土) 13:32:59.96 ID:X+kGO7pvd
俺はメタルペアを溜め込んでいるな
持ち寄りすればガンガン上がる
現在40枚くらいある

518: 2017/10/28(土) 13:37:33.35 ID:qHEDwqONa
超試練であげるわ
万能職だし天地4でもなんとかなるやろ

521: 2017/10/28(土) 13:48:01.04 ID:qvxICpzU0
Lv上げ自体は趣味だとしても、現状で戦力になる装備を整えるには
93装備じゃないとすこぶるコスパが悪い

だから最低でもLv93にはしなきゃいけない
Lv80代後半からの急激な経験値増加がここで大きな壁として立ちはだかってくる

そして新規は萎えてやめる

522: 2017/10/28(土) 13:50:36.96 ID:5AFoip/f0
>>521
最新装備じゃないと高いしもったいないよね

ただver4でそのへんは変わりそうだが
武器はドロップを狙う人増えそう

523: 2017/10/28(土) 13:50:57.02 ID:MEOSjRe5d
試練にしても飽き飽きしてるからさっさと元気タイム内に終わらせたい人が多くてギスギスしてるみんな余裕がないんだよ

525: 2017/10/28(土) 13:55:21.64 ID:l2neP5PD0
高レベルになったらクソみたいにSP増やすでも良かったんだがなぁ。

550: 2017/10/28(土) 14:38:40.28 ID:w+NMs/Eea
カンストしたってやること無いって言うだけなんだからカンストできないぐらいでいいよ
メタキンなんかのレベル上げに乗り込んで周回コンテンツを自分で緩和して文句垂れるとかアホなのか
99→100は1000万でいいしステも上げなくていい
その代わりスキルポイント30ぐらいくれ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1508935982/