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786: 2017/11/08(水) 09:10:17.93 ID:jfWl6mTG0
フィールド狩りをさせたければ、日替わり討伐の報酬を
強戦士よりもフィールドのほうを良くすれば(オーブ分込みで)
いいだけなんだけどな~フィールド狩り減っているのはアレ
が原因っしょ。まぁ、強戦士やるヤツ減ってオーブの値段が
上がっちゃうとイタチごっこなんだけどね。

あ!日替わり討伐売りを禁じるてーのはやめてね^^

803: 2017/11/08(水) 09:51:29.56 ID:ZWFcLm/20
日討伐はゴールドは4万前後でいいけど経験値は増やしてほしいな

807: 2017/11/08(水) 09:57:17.29 ID:zm4nGfVMd
強戦士の書の強ボス倒して街になんの利があるというのか
強ボスでないようにして報酬から金なくして経験値増やせ


796:  2017/11/08(水) 09:38:25.43 ID:jdRMrZyP0
そもそも日替わり討伐の設定的に強ボスとか意味がわからん… 
ってのは置いておくとしても、この手の設定や世界観の軽視ぶりはリキの特徴だったな 

798:  2017/11/08(水) 09:42:09.98 ID:DEbobjwS0
>>796 
いや、そこはちゃんと作ってる 
魔障エネルギーが倒したはずのキーボスのカタチに集まって 
より強力になって復活しようとしてる(姿や能力を真似たコピーだけど)から 
それを倒して欲しいって話だったよね? 

強戦士の書でワープ出来る様になった時に 
キューリが割り込んで来て話がややこしくなってるだけ 

805:  2017/11/08(水) 09:53:37.74 ID:jdRMrZyP0
>>798 
日替わり討伐にそんな設定あったっけか。まったく記憶になかった。お恥ずかしい 

806:  2017/11/08(水) 09:56:13.39 ID:a0vK79xma
>>805 
魔瘴の実体化云々は強ボスの設定だな 
日替わり討伐の方にはモンスターの間引き以上の設定はないと思う 

804:  2017/11/08(水) 09:53:27.73 ID:a0vK79xma
強ボスの討伐依頼自体はまあ、ほっとくとその魔瘴エネルギーが強ボスとしての具現化にとどまらずもっとデカい災厄を引き起こすから適度なガス抜きがどーのこーのとか世界観的な言い訳はなんぼでも立てられると思うよ 

魔法の迷宮だのキュウリだの邪神だの常闇だのレベル解放のアレだの 
中途半端に広げた風呂敷がいろいろぐちゃぐちゃになりすぎてるから 
どっちにせよ一回きっちり整理はした方がいいと思うけど 

809:  2017/11/08(水) 10:08:30.21 ID:jfWl6mTG0
日替わり討伐から強戦士を消せばフィールドに 
プレイヤー戻るだろう。一時的にはオーブの値段が 
上がっちゃうだろうけど、上がれば金策目的で 
強戦士やるヤツいるだろうし全然問題ないよね^^ 

810:  2017/11/08(水) 10:15:12.57 ID:e92mk37V0
強ボスやめるって討伐の価格がそれ以前の水準に戻るだけで何の変化もない 

812:  2017/11/08(水) 10:18:51.85 ID:aU3Cl5T+0
日替わり討伐はもうちょっといろいろと選択肢増やした方がええと思うんだけどな 
毎回強ボスばっかだと飽きるっていうかただの作業って感じだし 
バトルコンテンツは邪神とかルネッサンスとか黄昏とか他にもいろいろあるんだから 
そういうのも選べるようにすれば他バトルコンテンツも多少なり盛り上がるとは思うんだけどね 

813:  2017/11/08(水) 10:23:46.06 ID:a0vK79xma
強ボスは40000で個展のまま、フィールドモンスターの討伐報酬を 
一律25匹で45000くらいにしちまえばいいんじゃね? 
もしくは僻地ほど上乗せ 

あの種類ごとの微妙な報酬査定いらんだろ別に 
結局フォレスドンだのスカラベだのに集約するだけだし 

816:  2017/11/08(水) 10:38:51.75 ID:j8zIyqh30
フィールドmobの金額上げても強ボスしかやらないんじゃないかな 
強戦士メンテ中に42000のやつ配ってみたことあるけど総すかん食らったわ 

819:  2017/11/08(水) 10:44:45.95 ID:a0vK79xma
>>816 
強ボスは40000と+オーブがあるからねぇ 
さらに移動と戦闘回数の手間分は+しなきゃ人は呼べんだろな 

817:  2017/11/08(水) 10:39:23.52 ID:fuzBiOld0
フィールドに人がいないのって結局シンボルエンカウントの雑魚戦がつまんないからだろう 
無理やりそこに戻したって満足度は上がらないんだから逆効果でしかないと思うがね 

821:  2017/11/08(水) 10:49:59.32 ID:6Cq1EPgUa
達人実装後しばらくはせつげんりゅう討伐のついでに氷穴宝珠を狙うとかあった 
装備ドロップでそれと同じような事がそこそこ起きる、かもしれない 

822:  2017/11/08(水) 10:52:50.29 ID:8sZshDLw0
フィールド狩りは結晶化も同時に行えるから 
装備狙いのついでに結晶生産 
高レベル装備需要減になったら 
全体的にマズーの可能性もある 

823:  2017/11/08(水) 10:55:02.95 ID:j8zIyqh30
結晶化とか強戦士にしか行かない連中はやんないからな 

825:  2017/11/08(水) 10:57:24.63 ID:9yrup4Mg0
もう数万のゴールドなんて誤差の範囲 
35000の強ボスでも出たら迷わずやる 

818:  2017/11/08(水) 10:40:03.07 ID:LziacLbLM
人間、楽な方があれば普通はそっち選ぶからね。ドM以外は・・・