203: 2017/11/16(木) 12:52:53.73 ID:aFLEgrOe0
90: 2017/11/16(木) 12:36:58.04 ID:CQs5jKuvp
101: 2017/11/16(木) 12:37:57.82 ID:C8OqjcfXa
>>90
むしろ力下がってないそれ…
むしろ力下がってないそれ…
107: 2017/11/16(木) 12:38:27.68 ID:xcDYV8EV0
>>101
ファミコンの数字バグみたいだな
ファミコンの数字バグみたいだな
103: 2017/11/16(木) 12:38:14.71 ID:Mt73oE840
>>90
おかしいな65535あがってるのに逆に減少しているように見える
おかしいな65535あがってるのに逆に減少しているように見える
104: 2017/11/16(木) 12:38:21.30 ID:YXYFN4YI0
>>90
バグった結果リアル数値の方は減ってんなこれ
バグった結果リアル数値の方は減ってんなこれ
111: 2017/11/16(木) 12:38:44.60 ID:PuewyJ77M
>>90
これはヒトの身を越えてますわ
これはヒトの身を越えてますわ
112: 2017/11/16(木) 12:38:51.39 ID:7RWAD56+M
>>90
チカラが1下がってるんだが?
チカラが1下がってるんだが?
125: 2017/11/16(木) 12:40:23.64 ID:TBq9hxYr0
>>90
ジョジョの神父みたいに世界を一周してきたんやろなあ
ジョジョの神父みたいに世界を一周してきたんやろなあ
139: 2017/11/16(木) 12:43:47.88 ID:TzZlG5Kg0
>>90
わろたwwwww
わろたwwwww
335: 2017/11/16(木) 13:16:41.36 ID:IATGMreO0
>>90
符号なし16ビットの65535は符号あり16ビットだと-1だしな
符号なし16ビットの65535は符号あり16ビットだと-1だしな
128: 2017/11/16(木) 12:40:40.24 ID:c/CtGrII0
ちから+65535 (179→178)
143: 2017/11/16(木) 12:45:08.41 ID:5CRp3xQ60
不具合だらけじゃねーか
やっぱりっきーがいないとダメだな
やっぱりっきーがいないとダメだな
147: 2017/11/16(木) 12:45:16.18 ID:SotJjaE1a
ちからマイナスは
斎藤力がいなくなったことの暗喩です
斎藤力がいなくなったことの暗喩です
150: 2017/11/16(木) 12:45:52.92 ID:50618g60p
>>147
なるほど
なるほど
165: 2017/11/16(木) 12:48:35.42 ID:9ujui3yc0
今時65535でオーバーフローするのか
FFかよ
FFかよ
204: 2017/11/16(木) 12:53:02.38 ID:7k+mPL6M0
>>165
ドラクエらしい数字で、とても素晴らしいじゃないか
ドラクエらしい数字で、とても素晴らしいじゃないか
209: 2017/11/16(木) 12:53:34.52 ID:PfgYIaLLd
>>165
多分本来設定していない-1の数値をレベルアップで引いたから逆方向(+65535)にオーバーフローしてる
多分本来設定していない-1の数値をレベルアップで引いたから逆方向(+65535)にオーバーフローしてる
245: 2017/11/16(木) 12:58:59.25 ID:ZPsCTaZq0
>>209
未だに2バイトの型を標準で使っているってことはWiiが足かせになってたのかな
未だに2バイトの型を標準で使っているってことはWiiが足かせになってたのかな
215: 2017/11/16(木) 12:54:31.26 ID:3rDI7Q5H0
>>165
FFFFや
FFFFや
170: 2017/11/16(木) 12:49:07.81 ID:SotJjaE1a
安西「だから急いであげる必要はないといったのに。
100越えるとプレイヤーの老化が進み力などの身体能力が落ちていきます
逆に魔力は上がりやすくなります。」
100越えるとプレイヤーの老化が進み力などの身体能力が落ちていきます
逆に魔力は上がりやすくなります。」
1:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:08
返信
サラリーマン初日無事死亡か。
2:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:23
返信
運営もやるじゃん
3:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:26
返信
テストプレイ皆無なのモロバレだな
やってたとしてもこれに気付かないテストプレイなんてやって無いと同義だし
4:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:29
返信
これはネタにされるな。
5:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:33
返信
明日休みにしてて良かった
6:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:43
返信
7:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:52
返信
8:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 15:57
返信
65535程度のダメージ出せるんか?
9:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 16:03
返信
これはVer3の時代から変わってないな
10:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 17:09
返信
藤澤時代のマタメンテ祭りに戻りそう
11:
名無しの盟友さん
2017年11月16日 19:37
返信
Ver3もイベントのたびに不具合でメンテしてたよ
今やってるイベントでも、ゾーマの報酬貰えないバグとか記憶に新しいだろ
12:
名無しの盟友さん
2017年11月17日 00:36
返信
ファミコンかよ
13:
名無しの盟友さん
2017年11月17日 11:50
返信
14:
名無しの盟友さん
2017年11月17日 18:18
返信
無能
15:
名無しの盟友さん
2017年11月18日 03:57
返信
そうそう。ここの運営がやってるのは動作テストなんだよな。
テストプレイの結果を基にして調整をしてないから、「テストプレイはしてますか?」とか「ユーザーがテストプレイヤー」なんて声が上がってくる。
16:
名無しの盟友さん
2017年11月18日 12:08
返信
テスト環境で何万人同時接続を実際に確認は無理だろう
そういう意味でユーザーがテストプレイヤーなんだよ
17:
名無しの盟友さん
2017年12月26日 11:42
返信
DQ9でも同じだったな
公式バグじゃなくて意図的に起こしたバグだがw