no title

902:  2017/11/16(木) 15:28:33.11 ID:OA7coS9s0
実は成功品が売れないより失敗品が売れなくなるのが致命的だと思う 

914:  2017/11/16(木) 15:31:12.21 ID:fOtMqEZJ0
>>902 
糞パルはともかく失敗品は普通に売れるべ、錬金石あんだから 
失敗品と成功品の価格差なんて殆ど無いし 

932:  2017/11/16(木) 15:33:30.64 ID:gVGyHl1W0
>>902 
これな 
今までだと3~400万位の失敗と良パル+3武器拾ったわ 

907:  2017/11/16(木) 15:30:16.38 ID:9G5gsz/id
理論値じゃなきゃ嫌って奴以外は武器はもう買わんでええかもな 

908:  2017/11/16(木) 15:30:17.20 ID:TtmeSRxip
失敗品をあえて買う風潮が異常だっただけ 
失敗品=ゴミになったのはむしろ当たり前 

911:  2017/11/16(木) 15:30:36.33 ID:Nuabyo7Q0
星2以下の武器とかもう誰も買わなくなるだろこれ 

917:  2017/11/16(木) 15:32:00.15 ID:I+Sa1qNF0
失敗品は結晶価格まで下げればいいんじゃね 
結晶他素材の価値自体どうなるか先行き不透明だけど 
そして大成功品だけ異常に高い値段になると 
そして誰も大成功品なんか装備しなくていいのではってなりそう 

920:  2017/11/16(木) 15:32:10.54 ID:xuomvCGN0
闇ついた防具が売れなくなるわ・・・シュン 

926:  2017/11/16(木) 15:33:05.85 ID:OwFgTCj6r
呪文速度で埋めないと価値が薄い杖系はバザー影響なさげ 

943:  2017/11/16(木) 15:35:02.88 ID:fOtMqEZJ0
>>926 
木工は地味にセーフだな 
ツボと武器鍛冶どうすんだこれ 

929:  2017/11/16(木) 15:33:14.19 ID:p/QP8apC0
職人変えよかな… 

933:  2017/11/16(木) 15:33:34.99 ID:9EcfEU2+0
職人おわったな 

939:  2017/11/16(木) 15:34:32.02 ID:7CsKmXk8M
でももうそろそろ職人終わっても良いでしょ 
だいぶ美味しい蜜すすったはずだ 

959:  2017/11/16(木) 15:38:11.84 ID:fOtMqEZJ0
>>939 
ゲームバランスどーすんの? 
ゼロから全部作り直しになるでw最初から経済アリキでゲーム作って来たんだから 
時間稼ぎもどうするのかって問題もある、レア堀ゲーにするには「レア効果」が無さ過ぎる 
毎度同じ錬金付けるわけだしな 

別ゲーで似たように一回経済潰したゲームがあるんだけど、そのゲームは拡張のストーリーの出来がDQXと違って良かったにも拘わらずver3以上の速さで過疎って壊滅したよ 
元からのゲームバランス潰すってそういう事 

942:  2017/11/16(木) 15:34:55.02 ID:4TpGtxRu0
裁縫防具ランプは耐性あるからこうはならないだろ 
木工も速度問題があるから全然だな 
武器とツボは・・・ うん・・ 

944:  2017/11/16(木) 15:35:07.40 ID:fKyP+/XBH
毒ガード高すぎて買えなかったから装備落ちるのありがたいわ 

945:  2017/11/16(木) 15:35:12.16 ID:02x2Gb0FC
職人が死ぬのでドロップ率とええやつ出る確率下げました^^ とか来たら幻滅 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1510796976/