287: 2017/12/10(日) 22:02:09.61 ID:DCxhnUd0K
災厄マッチングしないなあ
もっとうまみ出してこういう忘れられたコンテンツに人が来るようにならないか
もっとうまみ出してこういう忘れられたコンテンツに人が来るようにならないか
292: 2017/12/10(日) 22:14:45.41 ID:siF6LtJT0
僧,賢なら比較的マッチは早い(災厄, ドレアム,野菜
293: 2017/12/10(日) 22:18:57.37 ID:H4fwmf6Ba
それが最近はマッチングがいじられて僧侶でも遅くなったんだよなあ
295: 2017/12/10(日) 22:29:50.30 ID:mMZ5tQv20
日課としてキュウサイポイント回収してるやつとそうでないやつとではかなりの差が生まれるから毎日やったほうがいいよ
301: 2017/12/11(月) 01:26:28.74 ID:2Pxxob+S0
>>295 救済ポイントのおかげで石板完成させられました
かんせいしたあとももしもの石板拡張の時のために毎日やってます^_^
かんせいしたあとももしもの石板拡張の時のために毎日やってます^_^
296: 2017/12/10(日) 22:32:11.28 ID:Nxt1dbry0
行けるなら同盟リプレイは日課にしてもいいくらい
福引メダル筆とか色々あるし
福引メダル筆とか色々あるし
297: 2017/12/10(日) 22:47:24.30 ID:a4hM7NJE0
とはいえほどほどにな
それら全てゴールドで解決出来てしまうゲームなので、効率的な金策が確立できればやる必要はなくなる
それら全てゴールドで解決出来てしまうゲームなので、効率的な金策が確立できればやる必要はなくなる
298: 2017/12/10(日) 22:59:24.21 ID:pdUjpjkN0
メダルは金で解決するの面倒だし
ハッピーハートは金ではどうにもならん
ある程度は貯めといた方がいい
ハッピーハートは金ではどうにもならん
ある程度は貯めといた方がいい
315: 2017/12/11(月) 11:59:49.74 ID:ozx+aSOF0
災厄ドレアムは何とかだけど
モンスター同盟は全然しないな
モンスター同盟は全然しないな
316: 2017/12/11(月) 12:04:56.13 ID:Ta2zkPco0
野菜のマッチングに僧2+ホイミン、キメラとかあるから、野菜はやらなくなったな。
災厄、ドレアムはゴールデンタイムじゃないと、マッチングしなくてきつい。
災厄、ドレアムはゴールデンタイムじゃないと、マッチングしなくてきつい。
317: 2017/12/11(月) 12:09:24.68 ID:aFVx/iuBd
ゴールデンタイムって何時?
2日間で2時間位粘ったけどマッチしなかった
戦士、僧侶、踊り子で試したけど
2日間で2時間位粘ったけどマッチしなかった
戦士、僧侶、踊り子で試したけど
319: 2017/12/11(月) 12:13:07.91 ID:Ta2zkPco0
>>317
大体20時~22時くらいに行ってるよ。
最近は天地、賢者で行ってる。
大体20時~22時くらいに行ってるよ。
最近は天地、賢者で行ってる。
318: 2017/12/11(月) 12:12:09.40 ID:aFVx/iuBd
災厄のほうね
クリア出来なくて困ってる
クリア出来なくて困ってる
320: 2017/12/11(月) 12:13:38.00 ID:2umIy4250
なんだ旧災厄でもやってるのか?
あきらめて4人パーティでクリアしときなさい
あきらめて4人パーティでクリアしときなさい
323: 2017/12/11(月) 12:34:23.35 ID:HgykSEjY0
同盟は毎日いってるけどゴールデンタイムなら普通にマッチするよ
運が悪いと時間かかるのでネットでも見ながら放置しとくといい。画面見てなくても音を出してれば気づくので大丈夫
それとは別に一回サポつれてボス戦までのムービーは見といたほうがいい。ムービー未視聴だとスキップできなくて他の人を長時間待たすことになってちょっと気まずいからね
どうしてもマッチしなかったらグレンで「災厄手伝って!」って呼びかければ暇人がすぐあつまるよ。自分もそれで手伝ったことがある
運が悪いと時間かかるのでネットでも見ながら放置しとくといい。画面見てなくても音を出してれば気づくので大丈夫
それとは別に一回サポつれてボス戦までのムービーは見といたほうがいい。ムービー未視聴だとスキップできなくて他の人を長時間待たすことになってちょっと気まずいからね
どうしてもマッチしなかったらグレンで「災厄手伝って!」って呼びかければ暇人がすぐあつまるよ。自分もそれで手伝ったことがある
326: 2017/12/11(月) 12:58:51.77 ID:o8Fp7dbB0
旧災厄の話なんじゃねーの?
それだったらマッチングはほぼ100%しない
それだったらマッチングはほぼ100%しない
327: 2017/12/11(月) 14:22:07.71 ID:yiVKhFsda
旧ならある程度レベルがあればサポ3でも余裕だな
大分前に初心者大使がサポ無しソロで倒してたし
大分前に初心者大使がサポ無しソロで倒してたし
328: 2017/12/11(月) 15:01:47.45 ID:RRjuj3z10
災厄ソロサポで討伐できるようになったとかだいぶ強くなったよなぁ
329: 2017/12/11(月) 15:11:39.82 ID:dHQbU8B90
タイマンで倒した初心者大使がいてだな…
1:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 14:34
返信
2:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 14:38
返信
3:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 14:39
返信
4:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 14:54
返信
5:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 14:56
返信
あとは経験値をあげたりすりゃ人来るかもな
リキカス報酬じゃだれもこない
6:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:07
返信
7:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:11
返信
そっちに人吸われてる可能性
防衛軍も人減ってるレベル
8:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:12
返信
で、今度は「やらなきゃ損!負担になるからやめろ!」と
9:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:15
返信
悔しいのうwww
10:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:16
返信
募集するかなんでも手伝うから仲間検索するか討伐イベント待つか
チームクエのお題に出してもいいかもな
小規模のところが何とかしてくれるかもしれない
無視するだけかもしれないが
11:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:19
返信
とにかく報酬ショボいのは勘弁
12:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:29
返信
鬼石のことか
13:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:48
返信
そもそも他の有象無象と一緒に黄昏のラインナップに選出された時点で強敵としては既に終わってる。
14:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:49
返信
害悪お客様だらけですねえ
15:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 15:54
返信
16:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:05
返信
17:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:06
返信
18:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:08
返信
町日課や迷宮も含めると80枚を余裕で越える
一週間で560枚、一ヶ月で2400枚
マッチングしやすい時間にインできる人は美味いと思う
リアルタイム一時間は取られると思う
19:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:10
返信
4.0前はヒマだったからほぼ毎日やってたけど
20:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:10
返信
21:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:10
返信
タゲを取ったら逃げる、これさえやっとけば足を引っ張るってことはない
22:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:11
返信
メダルなんか2万こえてるのにいらねーよwww
23:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:32
返信
害悪なのは前者だぞ
よく考えてみろ、邪神もピラもナスも防衛軍もストーリーまでもみんな報酬目当てなんだよ
報酬が悪いと見捨てられる
魔塔は内容で見捨てられた例だが
24:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 16:52
返信
元の経験値と特訓スタンプも報告時にあっての救済ポイント今のにしてたら此処まで過疎化してないんじゃ無いのか。日課にしながら救済とスタンプ貯めれてで需要は其なりにあったろうしな。
今の状態じゃスタンプや経験値で考えると時間効率的に不味すぎるからないくら救済ポイントあっても。
救済ポイントに魅力感じない人は今の仕様じゃいくわけないな。
25:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 17:04
返信
強ボスみたいに強戦士の間の扉にタッチしたらすぐボス戦ね
災厄・ドレアムは走らさせるのがダルい
26:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 17:10
返信
今時、災厄もドレアムも張合いなさすぎて楽しくないやろ
型落ちコンテンツを復活させるなら難易度も調整しないと
27:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 17:49
返信
一体何に使えば良いんだろう。
28:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 18:04
返信
どんな人間でもソロ+サポで倒せるように
緩和すればOK
どうせ準廃とかはやんなくなってんだろうから
別に苦情も出ないだろ
29:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 18:30
返信
強戦士の書のPT同盟3つ分はキュウサイポイント換算で
福引き43枚分じゃね
30:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 19:24
返信
31:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 20:22
返信
どこ行っても戦士魔物使いになるくっそみたいな常闇より楽しいわ
32:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 20:30
返信
全く違うコンテンツだらけだから割りと面白いと思うぞ
33:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 21:41
返信
そっか。がんばれよ
34:
名無しの盟友さん
2017年12月12日 23:41
返信
過疎ってるから来て
35:
名無しの盟友さん
2017年12月13日 06:29
返信
別にこれはドラテンだけに限った話じゃないからね
救済ポイントで交換可能なアイテムは別に欲しいものでもないし
36:
名無しの盟友さん
2017年12月13日 10:41
返信
そこでしか貰えないアイテム、必須レベルの性能、低確率
となるわけだが、そういう昔のMMOがしたいのだろうか
37:
名無しの盟友さん
2017年12月13日 10:43
返信
38:
名無しの盟友さん
2017年12月13日 12:25
返信
けどまぁ、新規ユーザーが楽しく無理なく遊べる程度にはマッチングするといいんだがなぁ。今までソロでやってきた新規奴に8人集めろとか無理ゲーやろ。すごろくの4人ですら難しいって言ってたぞw
チーム入っても人が多けりゃ萎縮するし、人が少なけりゃ集まらんのだろうなぁ・・・