54

742: 2017/12/22(金) 00:12:00.15 ID:ARJZb92B0
真やいば弱体化しても、結局戦士ゲーのままだな
いっそのこと反対に真やいばの効果時間を無限にでもしないと
戦2構成は崩せないんだよなあ

743: 2017/12/22(金) 00:14:42.95 ID:rzG2kCNB0
全職に真やいば配るか

744: 2017/12/22(金) 00:15:09.21 ID:kpfgx/1R0
今はわりと相対的な職バランスはいいと思うけどな
全職ぶっ壊れてるって感じだけどw
違和感あるのは魔物と武の立場が逆になってることくらいかw

745:  2017/12/22(金) 00:18:24.77 ID:D/wUcpc+0
テンションが簡単に出るようになったせいか武とバトマスが 

746:  2017/12/22(金) 00:21:09.83 ID:kpfgx/1R0
真刃は物理系だけにすればいいのにな 
最初はそういう変更だと思ってたら単に30%になっただけだった 
そうなった程度では戦士の優位性は揺るがないしな 

747:  2017/12/22(金) 00:22:11.72 ID:ZV39YYbT0
真やいばの特殊廃止にすれば?戦士ゲー変わらんよまじで 
ヘナ効果上がって二段階下がるだけで十分だろ 

750:  2017/12/22(金) 00:26:43.14 ID:gbb8FPot0
へろへろで宝珠入れ替え面倒だし戦士ゲーでいいよ 
色んな職やらせたいならまずその辺変えないと 

753:  2017/12/22(金) 00:31:11.91 ID:kpfgx/1R0
野良は下手な奴が多いから安定性のある戦士が好まれてるってだけだしなあ 
上手い奴は戦士なんか全く使わないしなあ 
真刃が魔法にまで影響するのはやり過ぎだとは思うけどねえ 

759:  2017/12/22(金) 00:49:04.72 ID:V1drWcqK0
体当たりのショック無くしても良いと思う 

762:  2017/12/22(金) 01:04:11.50 ID:gS+H4A8d0
一喝みたいに個別に真やいば耐性持ちのボスを今後追加していけばいいだけだと思うのね 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1513704532/