20

370: 2017/12/24(日) 03:14:05.42 ID:2iRfBUat0EVE
バトルプランナー七人とか多すぎだと思うんですけど
バトルチーム七人だと少なすぎるけど

500: 2017/12/24(日) 10:32:09.95 ID:GjIf4ihH0EVE
>>370
プランナー7人とか船頭多くして船山に登るだよな
そりゃグダグダになるだろ

416: 2017/12/24(日) 06:51:40.60 ID:XEHUtPdU0EVE
プランナー7人は多いよ、決まるものも決まらない

519: 2017/12/24(日) 12:06:55.48 ID:X9dfehA30EVE
うん、バトルプランナー7人は多い
PSO2は「バトルチーム」が4人だったはず

422:  2017/12/24(日) 07:02:30.85 ID:JAyoPzWVaEVE
バトル班が7人だぞ 
コインボスは1人1個を持ち回りで作ってるし 
作ってコンテンツと持ち回り出してたけど 
7人でできる量とは思えなかった 

526:  2017/12/24(日) 12:16:31.15 ID:+xKe1NVe0EVE
バトルプランナーとプログラマーをごっちゃにしてる奴馬鹿じゃねーの 
プランナーが7人もいたら意見の対立が多くて決まるものも決まらないわ 

522:  2017/12/24(日) 12:11:30.78 ID:2iRfBUat0EVE
バトルプランナー7人とか開発費数十億の超大作の2倍以上居るんだけど・・・・ 
それで出てくるバトルがこれって、完全に船頭多くして山にのぼっとる 

57 

523:  2017/12/24(日) 12:14:03.91 ID:ag0vRsVn0EVE
>>522 
指揮系統の人数多すぎてもダメな意味のことわざ、 
ずっと思い出せなかったけど、それだ! 

524:  2017/12/24(日) 12:14:54.68 ID:pxp/CY4w0EVE
まさにキングヒドラやな 

454:  2017/12/24(日) 07:58:29.71 ID:Xpn6sNbE0EVE
何人で作ってるかなんて 
客には関係ないんで(´・ω・`) 

525:  2017/12/24(日) 12:15:32.71 ID:X9dfehA30EVE
バトルが不満って言う人どこらへんが不満なの? 
簡単すぎるから?それとも戦2ゲーだから? 

527:  2017/12/24(日) 12:17:15.29 ID:ag0vRsVn0EVE
>>525 
バージョン3をすべてリアルタイムでやってる人間なら大体言わんでも分かるだろ 
特に3.2 

532:  2017/12/24(日) 12:24:05.27 ID:X9dfehA30EVE
>>527 
弱体前のフィルグレアのこと? 
苦労するストーリーボスがいてもいいと思うけどな 

539:  2017/12/24(日) 12:32:02.06 ID:mWOV1GY+KEVE
>>525 
俺は今は特に不満ないけどな 
ver1から3の途中までのツメ魔法オンラインはかなり酷かったけど 
ver3.3辺りからジョブバランスもボスの難易度もかなり良くなってると思うけどな 

540:  2017/12/24(日) 12:33:04.20 ID:ag0vRsVn0EVE
まあ正直俺も現状の戦闘バランスは嫌いじゃない 
爪も魔法も戦士も仲良く戦えてるし 

最近好きなのが斧戦士 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1513951490/