53

89: 2017/12/12(火) 13:20:08.55 ID:3L8UD8oBa1212
100勝しても青称号なんだよね
俺は続ける気ないけど

266: 2017/12/21(木) 15:47:59.21 ID:JnPGNp7w0
100勝称号つけてる人みたことない
ほんとにいるの

312: 2017/12/22(金) 22:55:20.27 ID:m/o7KCXip
フレンドの100勝奴は防衛軍の元帥より10倍くらい難易度高いと言っていたな
そいつは吸収も早いしゲームでミスる事もほとんどない天才肌だが、それでも時々負けるらしいな

513:  2018/01/06(土) 17:16:54.92 ID:XIIx63BN0
マッチングした人のフリコメ見てたらこないだ 
称号200勝→なし、300勝→なし、400→検証中みたいなの見たんだが 
お前やりすぎだろwwwwってなったわ 

326:  2017/12/23(土) 14:41:19.77 ID:PMGoO0Ru0
キラバトエン50種コンプしたらまた称号あるんかな 

327:  2017/12/23(土) 15:04:24.82 ID:UQn1Ghula
ないよ!! 

336:  2017/12/24(日) 11:59:01.48 ID:hjPds2yD0EVE
500勝の称号ってマジなの? 

341:  2017/12/24(日) 14:16:27.69 ID:Bdua0+y/0EVE
広場の交流酒場で日誌を「バトエン」で検索してみろ。 
22日付でその称号をとったって日誌書いてる人がいるぞ。 
しかも実際に称号も付けている。 
ガセ認定する前にこれくらいはしたらどうだ。 

337:  2017/12/24(日) 12:13:50.05 ID:imO8RU/40EVE
500でバトエンリーダーなら1000勝もありそう 

346:  2017/12/24(日) 18:39:32.93 ID:iHLt784H0EVE
1000勝は多分「バトエンペラー」 
大半はそこまでやらないから頑張って称号を見せて欲しいな 

347:  2017/12/24(日) 19:29:36.80 ID:fhOY9lquaEVE
1000は立ちポーズあるんだろうな 

345:  2017/12/24(日) 18:35:15.65 ID:Up7a3qbsaEVE
物好きもいるもんやなー 
昔家具エグゼクティブとかいうわけ分からん称号狙ってたの思い出したわ 
家がスライムピースだらけになっただけだった 

621:  2018/01/13(土) 10:01:59.61 ID:qTwA76bu0
1000勝称号あるんかーい(´・ω・`) 

622:  2018/01/13(土) 10:07:09.08 ID:IoOdA4U4M
10000立ちポーズあるかこれ 

623:  2018/01/13(土) 10:16:36.77 ID:foO6cVhUa
1000勝称号と福の神のどっちが入手難易度高いかな 

624:  2018/01/13(土) 10:30:27.67 ID:J4VfLOCTM
1000勝ってマジなんかな…?一戦平均をかなり少なく見積もって7分としても116時間でバージョン4の日から毎日コツコツ2時間やって到達… 
マジならほんま尊敬するわ…w 

636:  2018/01/13(土) 18:51:56.31 ID:RncJi7qL0
ここまでやってくれたらリッキー泣いてるだろ 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512813441/