266101d6-s

120: 2018/01/14(日) 14:40:29.35 ID:ITKc5xu20
たまに追い付かれてすまん…

127: 2018/01/14(日) 19:55:35.77 ID:n2UDYNs2d
>>120
純粋に質問なんだけどさ

追いつかれる意味がわからない

目が悪いの?頭が悪いの?なんでなの?

129: 2018/01/14(日) 20:24:45.06 ID:f2N0S2U/0
持ち替えしたり、壁が剥がれそうで剥がれない時とかに
受け身技した際にエフェクト長い補助受けると
その間身動き取れなくなって追いつかれることがたまにある

140:  2018/01/14(日) 22:51:36.39 ID:BboxGVsi0
追いつかれるよりタゲの時に走らずに歩いて下がる奴のほうがムカつきますねw 

141:  2018/01/14(日) 22:58:38.53 ID:csJZrxq+0
いやそれはないわ 

142:  2018/01/14(日) 23:00:05.30 ID:FYK8svIj0
L字抜けのリスクを考えたら、 
一定距離・直線維持、共に歩きのが優秀だしな。 

143:  2018/01/14(日) 23:00:08.85 ID:abKWZOsg0
絵みたいに抜け易い奴は歩いて微調整しないといかんぞ 

144:  2018/01/14(日) 23:02:24.87 ID:6NcgRRBS0
タゲ下がりのプロだけど歩くって感覚が解りません 
抜けないように壁位置確認しつつ走ってるけど 

146:  2018/01/14(日) 23:07:27.44 ID:vgxacCpA0
ラグで歩いてるように見えてるだけやろ(´・ω・`) 

147:  2018/01/14(日) 23:11:20.56 ID:prDjIFAi0
壁更新遅いときは歩くけどトーマとかドレアムとか技によっては中距離射程持ちの敵で無意味に歩いて逃げる奴はうざいですね 

148:  2018/01/14(日) 23:11:52.41 ID:FYK8svIj0
抜けなきゃどっちでもええやろ。 

L字抜けが距離と角度の問題でおきるから、 
歩きの場合は押されてる速度で動けば距離は一定だし、 
角度の急激なズレが起きないてだけ。 

走ってある程度距離稼いでバフしても良いし、敵のもう一体からの攻撃に対する防御行動してもいいし、 
好きにして良い。 

150:  2018/01/14(日) 23:22:25.13 ID:FYK8svIj0
押してる側も入れ込みながらコマンドしないようにね。 

152:  2018/01/14(日) 23:25:24.84 ID:f2N0S2U/0
タゲられてる際の歩きが煙たげられているのは 
敵が1体で壁に不自由しない場合に歩いて中距離技誘発する事にあると思う 
敵が2体のうち片方を二人で壁下がりやってる時なんかは大抵お互い抜け追いつかれ覚悟でやってるだろうしね 

まぁ不自由しないなんていう前提もアレですけどね(´・ω・`) 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515808166/