608: 2018/01/31(水) 12:33:46.59 ID:+ZFGfxNBd
災渦CT600秒吹いたw
防衛軍は各プレイヤー1度きりですよと言うことか
まぁそれでもPTで最大8発は打てるわけで
てか10分超える戦闘てあと常闇と邪神くらいやんけ
防衛軍は各プレイヤー1度きりですよと言うことか
まぁそれでもPTで最大8発は打てるわけで
てか10分超える戦闘てあと常闇と邪神くらいやんけ
524: 2018/01/30(火) 22:04:31.35 ID:S6lKY59I0
災禍弱体化したら討伐大変になるやろこれ
526: 2018/01/30(火) 22:06:51.72 ID:evlM/7oJ0
災禍超弱体
元帥まだ奴ははよやっとけよ
元帥まだ奴ははよやっとけよ
527: 2018/01/30(火) 22:09:28.63 ID:p6cFZr9E0
討伐PT以外でのボス討伐が絶望的になるな
機械が今の獣くらいの討伐難易度になるか?
機械が今の獣くらいの討伐難易度になるか?
532: 2018/01/30(火) 22:12:39.94 ID:ECQWfHs20
>>527
魔法中心になれば機械くらいはいけんじゃね
爪まもがきたら諦めろ
魔法中心になれば機械くらいはいけんじゃね
爪まもがきたら諦めろ
528: 2018/01/30(火) 22:09:44.26 ID:3ctDJHKBa
そのうち野良で討伐余裕になると思って放置してたのに…
534: 2018/01/30(火) 22:18:20.37 ID:evlM/7oJ0
ただ、全職業使えるようになるから
カバーできる可能性はある
カバーできる可能性はある
538: 2018/01/30(火) 22:43:45.98 ID:2W9fOnJ+0
守備力低下無しで与えるダメージ50%アップて
素のダメージが低いツメとかきついな
魔法ゲーか
素のダメージが低いツメとかきついな
魔法ゲーか
546: 2018/01/30(火) 23:34:13.02 ID:S6lKY59I0
やべーよなこのチャンスCT導入
道具3人くらい入れてガジェ災禍ぶっこみの未来しか見えない
道具3人くらい入れてガジェ災禍ぶっこみの未来しか見えない
550: 2018/01/31(水) 00:01:16.90 ID:/Tsdn4WB0
災禍弱体化しても、きついのは物理だけだよね(´・ω・`)?
568: 2018/01/31(水) 03:41:36.42 ID:QwiyRiMd0
災禍は単純弱体ではないだろ
ただ、物理職には4.1以降世知辛いコンテンツになりそうだな
ただ、物理職には4.1以降世知辛いコンテンツになりそうだな
569: 2018/01/31(水) 03:41:58.78 ID:dHj3cCWx0
チャージタイム設定・効果時間短はまだわかるが、守備0効果削除したらもう別にいらんくない?
こんな守備高い相手どうあがいても物理はカスダメしか出んよ
こんな守備高い相手どうあがいても物理はカスダメしか出んよ
583: 2018/01/31(水) 08:10:39.74 ID:jdX8yD9vd
どうせ俺はやらんけどTAするにしても
廃を8人集めるのが面倒なんじゃないの?
現状で早めに勝ててる人等はいいけど
災禍でアリでギリギリの攻防してるのは
全員使えても弱体されたら討伐厳しくね?
廃を8人集めるのが面倒なんじゃないの?
現状で早めに勝ててる人等はいいけど
災禍でアリでギリギリの攻防してるのは
全員使えても弱体されたら討伐厳しくね?
617: 2018/01/31(水) 13:55:52.18 ID:aA3auXKJ0
やっぱ獣はピクミンしないと無理かな
オートマでいきたいけど…
オートマでいきたいけど…
619: 2018/01/31(水) 14:04:01.45 ID:Tx0ggDpO0
ボーガのオートマ討伐率は元々低い当たりマッチングを引くまで粘れる時間があるかどうか
581: 2018/01/31(水) 08:01:41.89 ID:Jqt6yRWO0
後ボーガ二匹討伐で赤肩だから高みの見物
603: 2018/01/31(水) 12:21:17.80 ID:Jqt6yRWOH
野良なのに討伐率高くてあっという間に元帥になった。
お前らやる気だしたんかw
お前らやる気だしたんかw
1:
QQQ
2018年02月02日 18:07
返信
今まで通り素手裸でケツ結界して防衛失敗に導くまでよw
2:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 18:23
返信
お前をBLに入れるだけだから全く問題ないなw
オートマッチングでもぽっちになるとか哀れだすぎるな
3:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 18:26
返信
しね
4:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 18:36
返信
むしろ、交代で災禍敷けるから防衛軍は楽になるんじゃないかな
5:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 18:44
返信
タイム気にしなければ魔法構成で倒せるしな
6:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 18:48
返信
ポンポン敷けないでしょ。
7:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 18:49
返信
8:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 18:57
返信
物理は手をルカにしておけば良いのか?
9:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 19:05
返信
あと効果時間もおよそ2/3なので魔法さんも普通に火力減です
10:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 19:32
返信
ここの運営はほんまアホ
11:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 19:38
返信
ぶっ壊れたスキルを正常に戻しているだけだ
12:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 19:43
返信
弱体化どころか強化してる可能性すらある。
片手剣の相性もあってコインボスや常闇の戦士構成は大幅強化だろ。
13:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 19:49
返信
とりあえず常闇魔物使いは店じまいっぽいな
14:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 19:53
返信
15:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 20:05
返信
それ以外だと固定でもないと結構使いにくい技だよな
16:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 20:19
返信
それはいいんだけど、りっきーいなくなってから露骨に魔法保護物理冷遇になってるのが気がかりだわ
パラ魔以外ゴミな時代をNAOMIをおさえつけて終わらせた点だけはりっきー評価されるべきとこなのに、消えたのをいいことにまたあの暗黒時代に戻そうとしてるな
17:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 20:29
返信
18:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 20:31
返信
19:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 20:59
返信
20:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 21:09
返信
魔法は災禍なくても呪文耐性低下とFBですでにダメージカンストしている
TAはともかく、安定討伐なら魔法は今まで通りだが物理弱体で相対的に強化される
つまりなにが言いたいかと言うと、いつものNAOMIだ。。。
21:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 21:32
返信
広場提案でも魔法強化提案がほとんどそう思うで埋め尽くされてるし
なんでもかんでも物理マンの方が異常ってことに気がついた方が()
22:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 21:34
返信
今は黄色一色、物理に飽きてる奴多すぎ
23:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 21:37
返信
〇戦士とまもの使いに飽きた
24:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 21:38
返信
それやなw
とりあえず戦士とまもの潰せ、それでええわ
25:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 21:41
返信
気付いてるかっていうなら、そこまでして防衛軍をやって装備を取る意味がないとみんな気付いてる
26:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 21:44
返信
今はお前が少数派だよ
ほとんどの人は戦士まもの強すぎて弱体受け入れる体制の考え方になってるから
脳筋「ナオミガーナオミガー物理弱体化」
27:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 22:08
返信
あれしろこれするなほど鬱陶しいものはない。
28:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 22:27
返信
ストームフォースがより強くなる利点もあるんじゃない?
防衛軍なら魔戦一人でも雷耐性常時ダウンとかできそうだけどどうだろう
29:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 22:44
返信
30:
名無しの盟友さん
2018年02月02日 23:51
返信
機械はともかく全員まともで良い構成引かないと完全オートマでボーガ討伐は今でもきつい
8人集めるのは厳しくても、4人組んで行くとそこそこ倒せるよ
完全な魔構成は魔が纏めて蒸発する欠点があるから賢、魔戦に加えて
門に到達した雑魚処理兼ねてまともにスキル振ってて雑魚処理意識有り
確実に叩いときたいとこではボーガ叩きに動けるまもとレンか道も各1人は入れたいとこ
1999×3連打とか常識的に考えておかしいから弱体自体は仕方ないけど
緑出したり延々野良ガチャしてでも元帥になりたい奴はもうなってるし
そこまで時間の取れない後続不利ではあるだろうな
31:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 00:10
返信
リンクは下手くそなまもが使うと地雷技だし条件重ならなきゃツメはカスダメしか出せない時間が長いが
真やいばはどんな下手くそが使っても使わない方がマシにはなりさがらん分
爪より壊れてる上に今回の修正で戦士強化までありえる
32:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 00:28
返信
33:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 00:43
返信
34:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 01:23
返信
35:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 02:56
返信
36:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 03:22
返信
一番死んでいいのは魔
猿でもできる固定大砲のバ覚醒だけは消えて欲しいわ
37:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 04:29
返信
パラ探すのダルい、パラの責任重圧イヤっていう
自分でまともなパラ出せれば最高に楽しい環境だぞ
38:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 07:12
返信
今回の災禍の仕様変更でダメ上がる職も当然いる訳だし
片手剣のバトや戦士はダメアップよ?
全職使えるんだから、魔法賢者戦士バトあたりは火力上がる
防衛軍なんかババババ賢レマ道とかでサクサクいけそうだが
39:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 08:35
返信
アホみたいに戦士まものサイキョーサイキョーしちまったからもうええやろのユーザー思考になっちまったんだよな
魔法が輝いてる期間1年半、物理が輝いてる期間3年半くらいか?
40:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 10:10
返信
パラだけが楽しいから問題なんだろ
魔やったことあんのか?
ほぼ棒立ちメラゾぶっぱしかしないんだぞ?
糞つまらんだろ
41:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 10:35
返信
まあええよ、広場提案が反対多かったら俺も反対思考やったけど今は賛成思考だから俺もそうする
実際、魔法死んでる期間が長すぎた
武も長いけどこいつらはまものになってるしな
42:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 10:42
返信
戦士装備に重さ足買うだけでパラになれるから何の問題もねえ
戦パラ装備と僧賢装備だけ買っておけば問題ねーんだよなあ
バカマス、バ覚醒、ツメしか出来ないウンコだけが困る仕様
43:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 11:59
返信
補助職はルカニで下げる?FBいれる?レボルガジェ?
前衛が負担できるのは腕ルカニと鉄鋼斬
つまり斧戦士片手バト(戦)マセン(道)僧(賢)
がテンプレ構成
44:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 12:11
返信
黙れ魔法使い
45:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 12:15
返信
46:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 13:04
返信
47:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 15:35
返信
ひかりのはどう持ちも多いしCT付き特技とか錬金に頼ってもあまり意味なさそう
敵の攻撃が苛烈すぎてはどうでターンを消費させたいなら別だけど
48:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 15:56
返信
まも終わったんじゃね?w 死んでもチャージせんのやろ?
49:
名無しの盟友さん
2018年02月03日 16:15
返信
光の波動してもすぐ唱えますよ~ あれ~~?ルカニ唱えれん雑魚おるんですかああ?
ひょっとして使えるの私だけ? ルカニゆうたら歴代ドラクエの初級呪文ですけどおお~~wwwww」
50:
名無しの盟友さん
2018年02月04日 06:30
返信
旅自身が火力出せないから野良だとまだ無理だろうな・・・w
道具の代わりに入れるにはレボルガジェないのきついし
フォースで乱撃を複数属性にできればワンチャンあるかもしれんけど
51:
名無しの盟友さん
2018年02月05日 03:50
返信
52:
名無しの盟友さん
2018年02月06日 13:27
返信
と言うが
なんかバージョン4に入ってからどんどんプレイヤー側弱くなって言ってるような