a70ff795-s

608: 2018/01/31(水) 12:33:46.59 ID:+ZFGfxNBd
災渦CT600秒吹いたw
防衛軍は各プレイヤー1度きりですよと言うことか
まぁそれでもPTで最大8発は打てるわけで
てか10分超える戦闘てあと常闇と邪神くらいやんけ

524: 2018/01/30(火) 22:04:31.35 ID:S6lKY59I0
災禍弱体化したら討伐大変になるやろこれ

526: 2018/01/30(火) 22:06:51.72 ID:evlM/7oJ0
災禍超弱体
元帥まだ奴ははよやっとけよ

527:  2018/01/30(火) 22:09:28.63 ID:p6cFZr9E0
討伐PT以外でのボス討伐が絶望的になるな 
機械が今の獣くらいの討伐難易度になるか? 

532:  2018/01/30(火) 22:12:39.94 ID:ECQWfHs20
>>527 
魔法中心になれば機械くらいはいけんじゃね 
爪まもがきたら諦めろ 

528:  2018/01/30(火) 22:09:44.26 ID:3ctDJHKBa
そのうち野良で討伐余裕になると思って放置してたのに… 

534:  2018/01/30(火) 22:18:20.37 ID:evlM/7oJ0
ただ、全職業使えるようになるから 
カバーできる可能性はある 

538:  2018/01/30(火) 22:43:45.98 ID:2W9fOnJ+0
守備力低下無しで与えるダメージ50%アップて 
素のダメージが低いツメとかきついな 
魔法ゲーか 

546:  2018/01/30(火) 23:34:13.02 ID:S6lKY59I0
やべーよなこのチャンスCT導入 
道具3人くらい入れてガジェ災禍ぶっこみの未来しか見えない 

550:  2018/01/31(水) 00:01:16.90 ID:/Tsdn4WB0
災禍弱体化しても、きついのは物理だけだよね(´・ω・`)? 

568:  2018/01/31(水) 03:41:36.42 ID:QwiyRiMd0
災禍は単純弱体ではないだろ 
ただ、物理職には4.1以降世知辛いコンテンツになりそうだな 

569:  2018/01/31(水) 03:41:58.78 ID:dHj3cCWx0
チャージタイム設定・効果時間短はまだわかるが、守備0効果削除したらもう別にいらんくない? 
こんな守備高い相手どうあがいても物理はカスダメしか出んよ 

583:  2018/01/31(水) 08:10:39.74 ID:jdX8yD9vd
どうせ俺はやらんけどTAするにしても 
廃を8人集めるのが面倒なんじゃないの?  

現状で早めに勝ててる人等はいいけど 
災禍でアリでギリギリの攻防してるのは 
全員使えても弱体されたら討伐厳しくね? 

617:  2018/01/31(水) 13:55:52.18 ID:aA3auXKJ0
やっぱ獣はピクミンしないと無理かな 
オートマでいきたいけど… 

619:  2018/01/31(水) 14:04:01.45 ID:Tx0ggDpO0
ボーガのオートマ討伐率は元々低い当たりマッチングを引くまで粘れる時間があるかどうか 

581:  2018/01/31(水) 08:01:41.89 ID:Jqt6yRWO0
後ボーガ二匹討伐で赤肩だから高みの見物 

603:  2018/01/31(水) 12:21:17.80 ID:Jqt6yRWOH
野良なのに討伐率高くてあっという間に元帥になった。 
お前らやる気だしたんかw 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1516703692/