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905: 2018/02/10(土) 14:39:49.20 ID:tk0Yh7Ho0
ジャンプができるっていうけどバトルでのジャンプ避けが理不尽なものばかりじゃね?
最初に実装されたVロンのジャンプ避けの時点で攻撃のエフェクトにあわせて跳んでもダメで
吹き出し見てすぐ飛ぶのが正解と知った時にマジウンコだと思ったわ
その後もエフェクト無関係で腕を○回振ったタイミングとかゲーム内でノーヒントだしクソ

914: 2018/02/10(土) 14:44:09.84 ID:zzpXeWnzM
>>905
MMOなんだからラグあるのは当然だろが。こないだの公式放送でも青山ちゃんと説明してたろ

917: 2018/02/10(土) 14:47:15.34 ID:J5g9YqjO0
>>914
じゃあ違和感と不快感しかないジャンプ避けなんて実装するなよって話

908:  2018/02/10(土) 14:41:16.90 ID:D8tn5gYI0
腕四回振ってジャンプならまだ確実に避けられるが、 
即判定発動のジャンプを連射するヒッポルコや鬼混蔵のシステムは擁護すらできない 

911:  2018/02/10(土) 14:42:40.09 ID:J5g9YqjO0
ジャンプシステムは余計だわ 

910:  2018/02/10(土) 14:42:15.71 ID:Y0RzllZGp
でもリキカス監修のレグナードはジャンプの判定上手く出来てるよな 

915:  2018/02/10(土) 14:45:03.10 ID:D8tn5gYI0
>>910 
あれはエンドコンテンツだしな 

カジュアルコンテンツで何十回も何百回もやることになる、 
ラグにまみれでモーション出る前に当たる場所での実装は頭おかしい 

916:  2018/02/10(土) 14:46:17.27 ID:zzpXeWnzM
>>910 
りきカスは出来たものにOKしか言わない。監修なんかしてない。 

すべてはバトルチームの賜物 

919:  2018/02/10(土) 14:47:40.25 ID:WwcOWgFW0
ラグがある 
ならばジャンプでかわす攻撃はやめよう 

921:  2018/02/10(土) 14:49:26.98 ID:zzpXeWnzM
>>919 
一旦タイミングわかればズレることは無いから別にいいだろ。 
ズレるとすればお前の回線のせいだしなw 

924:  2018/02/10(土) 14:52:23.63 ID:RkEDJQ0a0
タイミング合ってるはずなのにずれるのがラグじゃないの(´・ω・`) 

925:  2018/02/10(土) 14:52:44.43 ID:tk0Yh7Ho0
ラグの話なんかしてないんだが 
タイミングとエフェクトが違いすぎてんだよ 
モグラなんか飛ぶタイミングとダメージ発生するタイミングずれすぎてるだろ 
これはラグじゃなく仕様の時点でンコなんだよ 

909:  2018/02/10(土) 14:42:13.12 ID:CyQuHpXA0
ジャンプはコミュニケーションツールとして有能 
ウザいくらいジャンプするアホ発見器にもなる 

918:  2018/02/10(土) 14:47:33.85 ID:zzpXeWnzM
>>909 
MMOで導入したのは正解だけどソロゲーのDQ11にも入れたのは謎 

920:  2018/02/10(土) 14:49:09.06 ID:xCjvgBAe0
>>918 
ちゃんと柵飛び越えたり出来ますから!!! 

913:  2018/02/10(土) 14:43:55.16 ID:Rp8g+mlJ0
持ち寄りで現物出た時とかチャットで反応するの面倒な時はジャンプがマジで便利 

937:  2018/02/10(土) 15:01:17.72 ID:w9rpw8cq0
ジャンプはそろそろ低い段差くらいなら乗り越えさせてくれ 
MMOでジャンプがコミュニケーションだけの役割しか果たせてないとか笑っちゃうぜ! 

939:  2018/02/10(土) 15:03:06.40 ID:E+/xW4zQ0
MMOで縄跳びゲーはクライアント判定にしない限り無理 
ただしそれをやるとチートだらけになる 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1518108387/