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469: 2018/02/14(水) 00:00:22.08 ID:UjHvkE0g0
どこのエアプランナーが考えたのか知らんが
白箱のシステムって、防具のセット効果と致命的に相性が悪いんだよ

魔塔の強化屋トロンの応用で、装備のランクを下げてくれるNPC実装しないと
先々のことまで考えて、このコンテンツは苦しい

181: 2018/02/01(木) 09:31:23.59 ID:vDL7PSlq0
魔塔にでる錬金効果だったらヤバかったな

185: 2018/02/01(木) 12:26:37.69 ID:irTyFTC80
>>181
魔塔で出た錬金効果の装備をそのまま持ち帰れたら魔塔かなり賑わうんじゃないかって思った
強くてもLv50装備とかだけど

187:  2018/02/01(木) 12:41:57.65 ID:o3isvIZYd
防衛軍も外にベビーサタン置いて防衛軍産装備三個とかでランダム連金とか出来たらもっと盛り上がるのになあ 

246:  2018/02/02(金) 23:31:00.38 ID:T11y9U0sa
俺は魔塔の焼き直しかと思った。 
上層はこれにする予定だったのかと思った。 

427:  2018/02/10(土) 12:11:04.93 ID:c0hGSPtPd
毒装備をもらっても、今更DKに行かないしねぇ。 
常闇アクセが完成した後、おしゃれ装備のために回るような金持ちは元々毒装備を持っているし。 
魔塔みたいなCT短縮とか職人産にはない錬金がついてたら、良かったのに。 

585:  2018/02/17(土) 12:50:37.07 ID:qC+ANvq50
ベビたんみたいなのがいればいい 
白箱産5でランダム錬金みたいなの 
捨てるだけの現状は悲しい 

664:  2018/02/19(月) 20:49:55.86 ID:YzUFrzNo0
ベビタンは住んでないのかね 

665:  2018/02/19(月) 21:19:18.90 ID:JWTDGLbS0
ベビタンがいて1つ装備上げると1つランダム錬金してくれるとかがいいな 
たまに間違えて3つランダムにするとか 

660:  2018/02/19(月) 15:17:49.57 ID:nHsy2Psod
ゼルメア装備は、錬金効果を中でつけ直せる、だがつけ直すごとに一定確率で壊れる。とかでも面白そうw 

659:  2018/02/19(月) 15:17:47.16 ID:sqFiGKEZ0
そもそも魔塔が実装される際、 
今回のような、ダンジョン踏破→お持ち帰りシステムだと思ってたわ 
他のゲームにも結構あるよね 
エストポリスの「いにしえの洞窟」とか 

662:  2018/02/19(月) 17:31:58.01 ID:ksp9WjhWp
あれ、もしかして魔塔改装すれば良かったんじゃね? 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1517316007/