33

1: 2018/02/25(日) 10:23:58.50 ID:f5SnyV9l0
初日
20:00=ログインからの即キラパン
20:20=キラパンゲット
20:30=メインスト開始
23:30=楽しかったがたった3時間でメインスト完了
23:40=サブクエしつつ各マップの箱探索開始
25:00=サブクエと箱探索完了し就寝

二日目
21:00=ログインして雑談
21:30=フレにゼルメアに誘われる
23:30=元気分の聖紋20個使い果たす
24:00=カードボス消化に誘われる
25:00=就寝

三日目
日常に戻りやることがない

お前らもこんな感じじゃないの?

6:  2018/02/25(日) 12:07:14.83 ID:Cdx5wQJcd
>>1 
初見ゼルメア20回を120分で終わらせる嘘松 

10:  2018/02/25(日) 12:18:57.56 ID:V+hg+dNMd
釣りしてないとか雑魚かよ 

38:  2018/02/25(日) 18:40:55.47 ID:BQTkWN2Q0
>>1 
当然キラパンもカンストさせたのかと思ったら 大したことねえなw 
スカスカ言うのは1000年早いな 

3: 2018/02/25(日) 10:30:35.96 ID:MOAPP5Kga
ゲノミー分散狩りやれっつってんだろ
ゼルメア1000回称号目指せよこのハゲ

4: 2018/02/25(日) 11:45:12.85
ゼルメアやってまで得たい防具がないのと
防具揃えても倒すような強敵がいないのが問題

前バージョンの時からさんざん「過疎の原因は難易度の大幅な引き下げ」と言ってきたのだが
2.4まではストーリーボスが強くて足止めされるプレイヤーも多く、
必然的に装備乗り換えや最適職にするべくレベリングなどが発生してた
そのころに巻き戻さないともっと過疎る
適当にサポでボス倒せる時代は終わりにしようぜ
めいっぱい強化した肉4で汗かきながら倒すくらいのストーリーボスに戻せ
ライトが「ストーリークリアした」というチャット見るたびに「だめだこりゃw」と内心思うからな
昔なら「倒せない、誰か手伝って!!」だった
それも何度もリトライしてレベル上げられるだけあげて料理食って装備買い替えて、というくらい
つまりフィルグレアくらいの敵が欲しい

重要なのはコンテンツ量じゃない
コンテンツに人を流す「目的」が足りてない

2: 2018/02/25(日) 10:29:03.35 ID:uaFMwFI3d
そんな感じだよ
そこに職人や素材売りを挟む程度かな
あとカミル装備使ったドレア考えたり

うちはチムチャがネタバレ禁止だから感想を語ったりも出来ないw

5: 2018/02/25(日) 11:52:33.58 ID:LIFwXUy6a
ストーリーボス強くしてライトが萎えてごっそり消えいったのは3.2で経験済みだろ

25: 2018/02/25(日) 16:25:03.48 ID:sNFTX1GOM
休止したら死んじゃう君多すぎじゃね。
サービス終了のアナウンスあったらゲーム内でデモしそうw

29: 2018/02/25(日) 16:58:10.38 ID:15G4SEc70
スカスカスカスカ言ってる連中ってドラ珍以外にやる事ないんだろうかw
白箱漁りしながらゲノミー探してゼルメアやってればいいんじゃねw

46: 2018/02/25(日) 20:22:19.93 ID:vlZGKzGB0
公式発表の更新スケジュール
no title

no title


使い回しを省いたヤツ
no title

no title


合体させたヤツ
zwX5foJ

3月中旬まで実質何も なし

49: 2018/02/25(日) 20:47:34.26 ID:+dzF5Z+r0
>>46
3月中旬なんてすぐじゃん
それまでまてばいいってことね、ハイ解散ー

58: 2018/02/26(月) 00:47:01.36 ID:0AVYwYPia
>>46
ス、ストーリーがメインだから...
ver1~ver3も同じような画像で見せて欲しいですわ

50: 2018/02/25(日) 21:42:59.85 ID:LTLSKR6O0
俺の周り土日のキッズタイムで実質無料ゲーだって喜んでるよ

60: 2018/02/26(月) 00:57:11.64 ID:nErLeu7m0
みんな思ったと思うがギーグ、ジャミラス、バッコスあたりが出てきて戦闘になったときはおおおおってなったが
そのあとまとめてはちょっと手抜きじゃないですかね

62: 2018/02/26(月) 01:53:38.11 ID:0AVYwYPia
>>60
さすがに全部1体ずつだったらダルいから、まとめて出すのはあり
しかし6体はインパクトこそあったが、結局は2体ずつだからねえ
てか3悪霊も出してやれよ

85: 2018/02/26(月) 15:49:10.14 ID:1jyAQwpN0
安西>ストーリーに力入れます!
大型アプデでボスもマップも登場人物もほぼ使い回しで3時間で終了!

86: 2018/02/26(月) 15:58:48.95 ID:mDOZBRjI0
>>85
ストーリーに力入れます。での4.1最大の問題点はストーリーが使いまわしだったことだと思う

89: 2018/02/26(月) 17:15:22.31 ID:nErLeu7m0
>>85
ストーリーは良かったよ
お使いクエが少なくて時間かからずに集中できたし
いろいろお使いさせて引き伸ばすよかマシ

99: 2018/02/26(月) 19:17:47.84 ID:CNi9pR290
ダクソみたいに周回要素作れば良いのにな
1周目弱い8周目ムリゲーみたいな
高難易度をお望みの廃人様も大満足でライトも楽しめる安心仕様
ライト(一周目)も廃人(8周目)も仲良く遺蹟前で転がってるあったけえ世界

47: 2018/02/25(日) 20:26:28.53 ID:EKtYS46T0
4.1のメインコンテンツは元気チャージだろ!
何甘えた事言ってんの?

61: 2018/02/26(月) 01:03:34.74 ID:itB0LhKR0
元気貯めないといけないからインすると損するのもあかんな

100: 2018/02/26(月) 19:39:48.37 ID:ze6m61n30
ログアウトしてチャージをためるというやることがあるだろ
これもうわかんねぇな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1519521838/